SSブログ

《携帯小説の好きな話について!》 [日記]

【第五回】
こにゃにゃちわ~~小説大好きっ子のD.Sです!!
え~前回、オンライン小説について語ってしまいましたが、今回も語ります。
面白い作品に出会えたらもう1日中スマホを握りしめて小説読むのも苦じゃなくなってきました。

さてさて・・・今回も小説について語っていこうと思いますが・・・最近好きなジャンルは主人公最強説ですね!あとは純粋な恋愛ものとか・・・主人公を溺愛している作品とかも大好きです!!
なんか少女漫画とかには結構ありそうですけど・・・あまり友人には恥ずかしくて言えないですけど。

あとは・・・いじめられている主人公とかを友達が助けたりする友情ものも大好きです!!
最近はなんか涙腺が弱くなってしまい・・・小説でも泣けるようになってきましたよ・・・泣
心にぐっっとくる作品は・・・いつの間にか目から液体が流れてるんですよ・・・。
みんなどういうシーンが涙流しやすいんでしょうかね?
俺の好きなパターンは・・・ずっと会えなかった家族とやっと会えたとか、ずっと友達と喧嘩していたけど本当はお互い謝りたくて本音をぶっちゃけるシーンとかぐっときますね!!!

あとは・・・感動系以外だとさっきも言ったとおり主人公最強説で、最初から最強の力を持っているけど・・・戦いたくなくて隠し持っているとか、主人公は才能があってどんどん強くなっていくとかもたまらないですね~。

とまぁこんな特殊なものでもオンライン小説の検索で自分の好きなジャンルを検索すればなんでもヒットするのでぜひぜひ見てください!!
また、自分が小説デビューしたいときもそこを利用すれば・・・ひょっとして小説作家にもなれるかも!?
ま、俺には無理ですけどね・・・。
ということで今回も小説の話でした~。
では、また次の記事で!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。