SSブログ

《普段読む漫画、観るアニメについて!》 [日記]

【第六回】
こんばんは~!D.Sです!!
前回は小説のことについて話をしました~。
今回は自分が読んでいる漫画、観ているアニメについて語っていきたいと思います!

どんな漫画が好きかというと・・・これも結局は主人公最強説なんですよ。汗
最強というか・・・成長する話もやっぱり大好きなんですよね。
例えば・・・るろうに剣心とか有名ですね。
ああいう紳士的で強いとか憧れるし羨ましいですね・・・。

話変わりますけど、昔の時代とか結構いいなぁと思います。
パソコンやネットとかがないときの連絡方法は手紙とか直接会いに行ったりとかですが・・・
それはそれでいいと思います!
古風というか・・・なんというか・・・笑
メールとかだと相手に気持ちが伝わりにくいとかあるけど手紙だとなんか気持ちが心にくるものがあると思うですよ。
今より人々が純粋な気持ちをもっているような、一途な思いを持っているような感じですかね。
技術がいろいろ発達することはいいと思うけど、そういう古風な気持ちが時には必要だと思います!

話が脱線しすぎました・・・。
漫画で好きなのは他に少女漫画とかも大好きです!
君に届けとかがっつりはまってしまって全巻持っています!笑
あの純粋な青春と言いますか・・・なんかドロドロっとしたものがなくて話が爽やかなんですよ!!
最初店で買う時は結構恥ずかしかったけど最近は早く読みたいからそういう感情をガン無視しています。笑

ふと思ったんですが・・・女性が少年漫画を買うのには違和感がないのに男性が少女漫画を買う時に違和感があるのはなぜでしょうかね・・・・。
意識してるのは男性側だけかもしれませんが・・・なんか意識しちゃうんですよ。汗
少女漫画は女性が読むもんなんだと思って全く読んだことない人は損していると思いますのでぜひ読んでみて欲しいと思います!
そして機会があれば語り合いたいです!!

それでは、アニメの話は次の記事で・・・。
今日もありがとうございましたー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。