SSブログ

《昔に・・・》 [日記]

【第十回】
こんばんはー!!昔を懐かしんでるD.Sです!!

時々、昔に戻りたいと思ってしまう時があります。
昔といってもいろいろあると思いますが・・・小学生、中学生、高校生・・・
皆さんは昔に戻りたいと思ったことありませんか??

アニメとか見てると・・・学校祭とかすごい楽しそうでいいなぁ~って思います。
例えば最近だと・・・「WhiteAlbum2」っていうアニメを観ていて・・・学校祭で主人公たちがライブやってました。
その時、終わった時の達成感などが伝わってきていいなぁと思いました・・・。
私も高校生の時に学校祭のステージ上でダンスをしたんですよ!
親友と二人でPOPダンスをしまして・・・いやぁ達成感は半端なかったです!
親友のほうがもうプロ並みのダンスしてたんで・・・私は薄かったんですけど・・・ね。
終わったあとも衣装変えずに学校祭を楽しんでいたのに親友のほうはバンバン話しかけてくるのに・・・私は・・。泣
途中、通った女子に「あ、ステージで踊ってた人だ。」と・・・。
・・・服装見ればわかるよね!?
結局あまりにも恥ずかしかったので、着替えました。笑

とここまで高校生活の話をしていたんですけど、戻りたいのは高校生ではありません。
実は中学生に戻りたいんですよ・・・。
なぜかというと・・・グレて野球を不真面目にしてしまった時期です。苦笑
この時真面目にやっていれば・・・もしかしたら・・・って思うと今でも後悔しています。
子供の頃はプロ野球選手になる!って言っていたんで・・・。笑
小学生の頃は全国大会にも出場していたんで・・・可能性はないわけじゃなかったんですよ!
なのに・・・なんでグレてしまったのか・・・。
現在は大人のソフトボールチームでソフトボールをしていますけどね。笑
ポジションは・・・キャッチャー以外全てで・・・馬車馬のように働かされてます。
不満とか全くないから・・・いいんですけどね!!

今日はちょっとした過去に戻りたいな~って話でした。
では!また次の記事で!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。