SSブログ

《今日は・・・・》 [日記]

【第十二回】
こんばんは!!D.Sです!!
今日はとっても疲れた一日でした・・・。
まず朝5時起きで、路面電車に乗り駅に直行!!
って決めてたんですけどね・・・残念ながら始発の電車に乗れませんでした・・・笑
4時半に1度起きたんですよ??
けどやっぱり・・・二度寝したかったんですよ。
気づいたら5時を過ぎていて・・・猛ダッシュしたんですが無理でした。苦笑
誰もいない駅で息を切らしている私・・・なんかシュールだと思いましたよ。

そんなこんなありましたけど・・・5時半の電車は余裕を持ったスケジュールだったから次の電車でも実は間に合うようにしていたのをその時思い出しました。
私はある程度余裕をもって行動しないと気がすまないので・・・。
そこから無事次の電車に乗ることができて駅まで行きました。

さて・・・駅につきまして、切符を買おうとみどりの窓口へ突入!!
あれ・・・なんかもめてるお客さんいるな・・・朝から何を言ってるのやら・・・。
すぐ終わるかなぁと思ったんですけど・・・なかなか引き下がらなくて時間がこくこくと過ぎていきます。
そろそろ買わないとまずいんだけど・・・と思いウロウロしていたら店員さんも気づき、その怒っている?お客さんも恥ずかしかったのか何処か行ってしまいました。
結局何を怒っているのかわからず、私は切符を握り締め時間を確認したら・・・残り15分。
またダッシュするはめになり、息切れしながら電車に乗ることができました。汗
どんだけ朝からエネルギー使わすんだよと思い席に座り、目的地に着くまでの2時間半・・・爆睡です笑
多分口を開けて寝ていたのでしょう・・・顎がおかしくなりました。
そしていつの間にか隣に人がいて・・・その人も爆睡していましたけど・・・。笑

目的地につきまして、違う会社の講習会だったのですが有意義な時間を過ごしたあと再び電車で帰りました。
帰りもまぁ慌ただしく、人がたくさんいたので移動に時間がかかってしまいまた息を切らせながら乗り込むことに成功!!
なんて今日は疲れる日なんだと思い、帰りの電車も爆睡。笑
帰りは隣に女性の人が座っていて(いつ座ったのか覚えてない笑)その人も寝ていたんですが私の方に頭が乗るか乗らないかという体制で寝ていました。
こ・・・これは・・・まさか・・・!!
と思いつつ、アナウンスがなり私の肩にはもたれなかったです。
私の肩ならいつでもお貸しできるんですけどね!

といった感じで忙しさもあり、嬉し恥ずかしハプニングもどきもあるといった一日でした。
他愛もない話でしたけどここで終わりたいと思います。
では!また次の記事で!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。