SSブログ

【ネタばれ含む!?】《銀の匙 第二期!!さらに実写映画の情報を公開!》 [アニメ]

銀の匙~1.JPG


銀の匙の第二期情報と実習映画の情報を公開します!!
そこまで詳しくはわかりませんが・・・雰囲気で載せます!笑

こんばんは!D.Sです!
今回は昨日宣言したとおり、銀の匙の第二期について語っていきたいと思います!!
また、実写映画化されるのでその情報も載せたいと思います!!

第一期では競馬関係のストーリーまでいかなかったのですが、第二期では大きく関わってくるそうですね!
銀の匙のイベントで、十勝の競馬場で行ったみたいですね。
台風18号の影響で天気がかなり荒れていたのにもかかわらずファンが結構集まったそうです!
私もいきたかったですけど・・・北海道は遠すぎです・・・。泣

第二期で注目しているのは・・・八軒の御影への思いはどうなるのでしょうかね??笑
結構、八軒くんは妄想というか・・・思い込みというか・・・そういうのがありますからねぇ!楽しみです!!
また、第一期では食べることや・・・農業のことについて語られていましたが、第二期では夢や将来について考える内容になるみたいなので、奥が深い話になるかもしれませんね!
このアニメを見ていると・・・いろいろと考えさせられるのでそういう楽しみを味わいながら見ていきたいです!

公式HPから「キャッチコピーコンテスト」が開催しているみたいなので、応募されるかたはしてみてはいかがでしょうか??

zissha.jpg

さらに!銀の匙が2013年3月7日(金)に実写映画化されます!!
これは絶対観に行かなければ!!!!!

具体的な内容はまだ公開されていませんが、どこまでやるのか気になるところですね~。
2013年12月14日(土)から劇場前売券発売が開始されます!!
熱狂的なファンの方はぜひぜひゲットしておきたいところですね!!

yuzu.jpg

主題歌はゆずの「ひだまり」(発売未定)です!
ゆずさんの声はいいですからねぇ~アニメはmiwaさんとスキマスイッチさんで、合っていましたし、銀の匙のスタッフはいいチョイスします!!

これからどんどん情報が公開されていくと思いますからしっかりチェックしていきたいですね!!

・・・あ、名言忘れてた・・・今度アニメの名言集的な記事を書きます。汗

タグ:銀の匙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。