SSブログ

【!!祝!!】《魔法科高校の劣等生が・・・ついに!・・・放送日決定!!!》 [アニメ]

01_cs1w1_x720.jpg

「魔法科高校の劣等生」が遂に放送日が決定されました!!!
やったー!!きたーー!!!!
では、内容をどうぞ!


こんばんは!!テンションが上がりまくりのD.Sですっ!!!
やっと・・・やっとですよみなさん。
「魔法科高校の劣等生」の放送日がけってしました!!!
噛んだ・・・決定しました!!!!!
この発表をどれだけ待ったことか・・・・!

気を取り直して・・・放送日は2014年4月です!!!
2008年からオンライン小説であがり・・・2011年に文庫化して・・・・2012年に漫画化して・・・2014年についにアニメ化!!!もう感激です!!!

私がこの小説を知ったきっかけはですね・・・実は文庫化したあとだったんですよ。
ちょうどオンライン小説を読み始めた頃で・・・そのころには文庫化が決定していてWeb上では消えかかっていたんですよね~。(しみじみ)
それである日、本屋にいったら・・・「ん??なんかおもしろそうだな」とまず絵を見て決めたんですよね。笑
それで手に取りまずは1巻・・・・速攻で読み終わりました。笑

「え!?なにこれ!めっちゃおもしろいんだけど!?」と思いその頃はまだ4巻までしか出ていなかったのです。
ですが、私が一番興奮したのはその4巻です!!この巻は熱い!!!本当に興奮しましたね!!
内容は言えないですけど・・・とりあえずそこまでアニメがやってくれたらもう感激しちゃいます!!

とりあえず、DVDまたはBDは買うことを心に決めてはいますね。
っていうぐらいはまりますので!みなさんもぜひ!!見てください!!

いくつかスクリーンショットが公開されていましたので載せます!

1386648053_1_4_19c757cbabc6a6457e14561c929d7860.jpg
女の子です。

1386648053_1_5_9d76f10f23cf9c377eba9b7ee568f87e.jpg
女の子です。

1386648053_1_6_215ae19cb6e5229d547ba611dac33779.jpg
うお!!迫力ありますね!!大体どのシーンかわかりますけど。笑

1386648053_1_13_662024069d0cca52fd8c767131826fab.jpg
ヒロインの深雪です!!才色兼備です!!

1386648053_1_14_b2c7324e41a9dfae6411c13c2adb5f94.jpg
主人公の達也です!!ぜったいイケメンですよね・・・この世界の女の子からすると中の上らしいですよ。

といったもう興奮前回のD.Sでした!!
劣等生の内容はこちらに記載しています!


魔法科高校の劣等生 公式サイト:
http://mahouka.jp/

今回はここまで!!以上です!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。