SSブログ

《アブソリュート・デュオの漫画を紹介!!私は結構好きな話です 》 [漫画]

IMG_8058.jpg

漫画を紹介します!
紹介する漫画は「アブソリュート・デュオ」です!!
では、ご覧ください!


こんばんは!漫画も手を出すD.Sです!!
今日は本屋にいって・・・ある漫画を買いました・・・。
それは・・・「アブソリュート・デュオ」です!!!
少し内容を紹介しますね~。

主人公 九重透流 (ここのえ とおる)は武術を嗜んでいた。だが、ある日道場の仲間と大切な妹 音羽 (おとは)も透流をかばって死んでしまった。
「何が・・何があったんだ!!答えろ!!」「弱いから、死んだだけだよ」。その言葉だけが胸に残り、一年以上が過ぎていった・・・。
いまだにあの言葉は理解できない、だからこそ「力」が必要だと感じた主人公はある学園に入る。
そこは戦闘技術を学ぶ学校であった。
パートナーを決め、共に《絶対双刃》(アブソリュート・デュオ)になるため、日々強さを求めていった。
学園バトルアクション開幕!!

と、いつもどおり簡単にまとめてみました!
このラノベは主人公がちょっと異質でして・・・読めばわかるのですが面白いです!!
主人公が最強とか、特殊な能力があるのがつくづく大好きだなぁと思います。笑
この学園はみんな何かしらの理由で力を求めている人ばかりであり、それぞれさまざまな武器を使ってバトルをします。
人によって想いは違いますが、「復讐をするため」「信念を貫くため」「人を助けるため」とさまざまです!
そういう思い、人との絆が力となる話なのでぜひ皆さんもみてみてはいかがでしょうか!!

現在、小説は4巻(2013年12月12日現在)まででていますので、すぐ最新巻まで追いつけます!!
私も読まないといけないです・・・。笑

では!今回は漫画、小説の「アブソリュート・デュオ」について書きました!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。