SSブログ

【ネタばれ注意!!】《IS (インフィニットストラトス) 2期 10話の感想!1週ぐらい遅いですけど》 [アニメ感想]

istitle.jpg

IS(インフィニットストラトス)第二期 10話の感想を書きます!!
ネタばれありますので、注意してください!


こんばんは!!ハーレム物が好きなD.Sです!!
えー今日はちょっと遅いんですが、IS (インフィニットストラトス) 第二期の10話感想を書きたいと思います!!
今回は・・・一夏が・・・大変なことに・・・・。笑
そして、セシリアがやってくれました!
見た目は最高に美味しそうなのに、味がやばいっていうアニメでよくあるパターンですね!
その前に・・・簪が拷問にあってますけど・・・。笑

IS.jpg
うわぁ・・・みんな怖いよ・・・。そして何気にシャルが一番怖いと思う。笑

それでもめげない簪さんはというと・・・・

IS2.jpg
いや、その仕草は可愛いんだけど・・・このメンツの前でその行動を取れるのがすごい!!
結構度胸あるね・・・絶対こんなことしたら何か言われるよ・・・・。笑

と、セシリアがやらかすまえに簪の拷問シーンが目につきました!

次に、女子の身体測定を一夏がすることに!!!
なんでだよ!!って非常につっこみたいですけど・・・この世界のみんなの感覚はすごいので無視します。
とりあえず・・・一夏・・・ヒロインズの攻撃に耐えてください!!笑

次にやってまいりましたのは、セシリアのアレです。
箒に「からあげ」を習いにきたのに・・・・

is3.jpg
はい、やりました~。からあげに香水・・・

is4.jpg
それで、こんないい色になるの!?私はびっくりです。笑

箒の次は、シャルが犠牲に・・・

is5.jpg
is6.jpg
なにをしようとしたのかまったくわからないけど・・・シャルとラウラが撃沈されました・・・。

ですが、最後はそんなセシリアも幸せな時間をすごせましたね。

is7.jpg
一夏におむすびを習っているセシリア・・・確かにかわいいですけど!!笑
もう少し、がんばってほしいですね。

他の4人は・・・まぁご愁傷様でした~。笑

という今回は結構のんびりな回かとおもいましたが・・・最後、束さんがいろいろやっちゃってましたね。
次回以降が気になります!!

では、今回はここまで!!また次の記事で~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。