SSブログ

【ネタバレ注意!!】《東京レイヴンズ 11話の感想!~鈴鹿とコンのお話~》 [アニメ感想]

tokyotitle.jpg
東京レイヴンズの第11話の感想を書きます!!
今回は鈴鹿とコンを中心とした話ですね~!
ネタバレあるのでご注意を!


こんばんは!!D.S・・・です!!
今日は「東京レイヴンズ」の第11話の感想を書きたいと思います!!
・・・いつもアニメがばらばらですいません・・・次のクールからは1話から書きたいと思います・・。

では、気を取り直して!
今回は鈴鹿とコンの話ですね~!結構両方とも好きなキャラなので面白かったです。笑

tokyo1.jpg
お、占いでは虎がラッキーアイテムみたいですね~!鈴鹿の春虎フラグが更に加速するのか!?

tokyo2.jpg
さっそく夏目を挑発してますね。笑
夏目も春虎も抵抗できないまま鈴鹿にいじめられてますね・・・。

tokyo1.jpg
春虎がやめるように良い顔で出て行きました・・・その行方は!?
まぁ当然止められるわけないです。笑
お人好し主人公だから強く言われたら勝てないんですよね。笑
更に、チョコバナナ買ってきてるときの顔なんか幸せそうですけど・・・限界超えてるんですかね!?

tokyo2.jpg
パシリがエスカレートしていき春虎の顔が死んでます!笑
そして携帯にでなかったら・・・脅迫メールが・・・笑
次なる命令は、夏目と春虎の部屋を物色することに!!春虎土下座して、えっちな物を死守してます。笑
すごい必死ですね・・・・

さて、次は夏目の部屋に・・・

tokyo3.jpg
なんで扉に結界はってんだ・・・・笑
さらにクローゼットとかやばい光放ってるんですけど!!!!

tokyo4.jpg
あー冬児が吹っ飛ぶほど強い結界・・・クローゼットの中が気になりますね!笑
真剣にクローゼットを開けようとする鈴鹿、必死にそれを止めようとする夏目。
シュールですね・・・。そしてコンがあああああ!!!笑

tokyo5.jpg
怖い怖い夏目が帰ってきたみたいですね・・・・そしてまさかの部屋での北斗召喚・・・
そりゃそうなりますよね・・・笑
北斗の顔が可愛いと思ってしまいました!

次は、コンの話ですね!
なぜか実態化から解くことができないコン、春虎の護衛をしようと実態化の状態でこっそり行うことに・・・。

tokyo6.jpg
普通にパーカー着たコン可愛いですね。笑
だけど、見つかってしまって学校中大パニック!!

tokyo7.jpg
かわいそうな・・・天馬くんw

tokyo8.jpg
更には十二神将まで来ましたー!!!

鈴鹿とコンが協力して脱出を試みるが・・・禅次郎にみつかって・・・・
tokyo9.jpg
パーカーがあああああ!!!!笑
ご愁傷様です・・・春虎・・・・。

tokyo10.jpg
なんとか外に出た鈴鹿たちだが・・・ラスボスに出会いあっけなく捕獲w

tokyo11.jpg
騒がしい一日だったが・・・最後は、いい寝顔で鈴鹿は寝てますね。

といった結構ドタバタした日常でしたが、これはこれでありかと!
次回はどんな話になるのか・・・楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。