SSブログ

【ネタバレ注意!!】《ログ・ホライズン 12話の感想!!新人プレイヤーの行末は!?そして会合がすごいことに・・》 [アニメ感想]

logtitle.jpg
ログ・ホライズン第12話の感想を書きます!!
今回は、新人プレイヤーを中心とした話でしたね!!
ネタバレありますのでご注意を!


こんばんは!!D.Sです!!
ログ・ホライズン第12話の感想を書きました!!
大地人との会合の話と新人プレイヤーの冒険話でしたね~。
それにしても・・・ミノリは大変そうですね・・・。笑

log1.jpg
エルダー・テイルのオープニング曲を心地よく聴いていたシロエたちに大地人がダンスの提案をしてきましたね。笑
当然のように戸惑うシロエたち・・・アカツキの慌てっぷりがもうすごかったですね!
そして、クラスティの腹黒笑顔・・・シロエも引けずに犠牲になりました。笑

log2.jpg
ここで吟遊詩人のちょっとした紹介がありましたね!
攻撃が少しできるが、支援を中心とした職であるという再確認ができましたね~
なんか音符でてますし笑

log2-1.jpg
ヘンリエッタとシロエの踊りに大地人はぽけーっとしていましたね・・・。
そして一方アカツキは・・・子どもと間違われてちょっとした人気者に!
そしてかくれんぼで本気を出すアサシン・・・笑
ちょっとシュールでした。

log3.jpg
なんか城内に怪しい人物紛れ込んでるんですけど!!警備大丈夫なんですか!!?笑
アカツキはやっぱり昨日のダンスのこと嫉妬してますね・・・笑
難しい話を聞いて一生懸命頷いて・・・途中からはてなマークを出してるアカツキ可愛いです!!笑

log4.jpg
その頃・・・新人プレイヤーはダンジョンには入る前でかなり緊張してますね・・・ミノリもおどおどしてます。
そして・・・あの金髪の・・・名前忘れましたが、かなり浮いてますね・・・笑
正直好きなキャラじゃないです・・・ファンの人ごめんなさい・・・。

log5.jpg
そしてトウヤも結構気が合いそうですね・・・良きライバルか、悪友になりそうな雰囲気です!!笑

log7.jpg
セララの驚きが感染してみんな敏感に反応してますね・・。
まともなのミノリしかいないんじゃ・・・??

log8.jpg
そしてやってくれました!!金髪!!!
敵に速攻で気づかれました!笑

log9.jpg
その後、技のラッシュラッシュ!!
みんないろんな技をつかってなぎ倒してましたね!!
そしてあの金髪が結構強いのが驚きです!!
バードの能力も驚きましたけど・・・・笑

log10.jpg
一難去ってまた一難・・・金髪が奇跡的に矢を受け止め・・・トウヤより目立ち・・・逃走・・・・
新人プレイヤーたちには課題が盛りだくさんですね・・・。
支援系も大変だ・・・苦笑

log11.jpg
最後に・・・クラスティが姫様に接近!!?
シロエが接近するとおもってたのに!!!
と思いましたが・・・OPでクラスティのギルドっぽい鎧着てた気がします・・・。
クラスティに・・・なんてこともあるかもしれませんね!!

といったハラハラな新人と腹黒クラスティたちの話でした!
次回はお姫様の話っぽいですね!!
楽しみです!笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。