SSブログ

【ネタバレ注意!!】《弱虫ペダル 12話の感想!!合宿スタート!!巻島先輩かっけぇっす!!》 [アニメ感想]

yowatitle.JPG

弱虫ペダル第12話の感想を書きました!!
今回は結構巻島先輩の良いセリフがありましたね!!
ネタバレあるので注意!


こんばんは!!D.Sです!!
弱虫ペダルもとうとう12話まできましたね~!!
今回は真波くんも登場しましたし・・・巻島先輩がかっけぇす!!

yowa1.jpg
合宿途中で小野田くんがオロロロロ状態になってしまいましたね。笑
それにしても・・・秋葉原より遠出をしたことがないって・・・すごいですね
ここできました!!箱学の真波くんが登場!!
まぁ話から分かる通りのクライマーですね!!それに・・・イケメンですねぇ・・・
これからもっと絡みがあるので今回は顔合わせってところですね。

yowa2.jpg
久しぶりの手嶋先輩たち・・・。
そして合宿の内容が発表!!なんと・・・4日間で1000km走らないといけない!?
1日250kmって相当ですね・・・現在小野田くん達がいるコースを200周しないといけないって・・・拷問に近い。笑

yowa3.jpg
その過酷な中、鳴子は下ハンドルを・・・今泉はシフターを封印されることに!?
これは辛い!!そしてまさかの杉元にも抜かれてしまう・・・屈辱ですね。笑
さすがレギュラー候補は期待されてますね!!

yowa4.jpg
そしてまさかの小野田にも・・・しかけが!?
坂が登れない小野田・・・そして杉元が抜いてドヤ顔を・・・顔が絶望に満ちています。笑
そこに今回のかっこいい人!巻島先輩登場!!
ここでの私的に名言だと思っているセリフを発言!!
「レースに勝ったら自分を称えろ!レースに負けたら機材を疑え!」
なんか良く感じました!!

yowa5.jpg
小野田くんに坂が登れない原因を独り言と称して教える巻島さん・・・かっけぇっす!!
「得意なことがひとつあり、そいつに蓋された時・・・どうするか・・・突破するっきゃないっしょ!!」
いやぁ今回巻島さんが飛ばしてますね!!笑
もう私は満足です!

結果、1日目小野田くんは165kmといった結果だったけど・・・まだまだあと3日!
挽回できるから頑張れ小野田坂道!!

ということで、弱虫ペダルの感想でしたー!!


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。