SSブログ

【ネタバレ注意!!】《東京レイヴンズ 12話の感想!!鈴鹿、夏目の恋心に変化が!?そして春虎は・・・?》 [アニメ感想]

tokyotitle.jpg
東京レイヴンズ第12話の感想を書きました!!
私は結構鈴鹿が好きなキャラです・・・・。笑
ネタバレありますのでご注意を~


こんばんは!!D.Sです!!
東京レイヴンズ第12話!!遅くなりましたけど書きました!!
鈴鹿の仕草が所々可愛くて満足です・・・笑
今回は、鈴鹿と夏目が中心とした話ですね・・・
では!どうぞ!!

tokyo1.jpg
合宿になり・・・鈴鹿から開放された春虎たち・・・。
しかし!合宿場についたら・・・鈴鹿が!?
絶望な顔になってますね。笑

tokyo2.jpg
鈴鹿も加わった合宿。
式神をつかったカレー作りですが・・・春虎はいまいちうまく言ってないみたいですね。笑
天馬くんの式神を燃やしました。笑
反対側では、鈴鹿と夏目はさすがといった感じです!!料理の腕前は壊滅的でしたけど!笑


tokyo3.jpg
なぜ・・・幼女好きの先輩がここに・・・・?
舌打ちされてどこかにいこうとしている先輩に対してコンを餌にすることに!
見事釣れた先輩と会話しいろいろ情報を手に入れた春虎。
先輩はコンをお持ち帰りしようとしてましたけど・・・笑

tokyo4.jpg
一方、冬児は鈴鹿を仲間に引き入れようとする・・・
自分の正体を晒すことにより、腹を割った話とアピールするが・・・鈴鹿はある条件を出してきた。
土御門夜光の転生者である夏目に実験を手伝うことを提案したが・・・春虎がかばった姿をみて鈴鹿は断った。

tokyo5.jpg
陣先生となぜか式神を飛ばしている校長先生・・・・会話は難しいことに・・・
塾にとんでもないものがあるということだけわかりました。笑

tokyo6.jpg
鈴鹿のいないところでなんかいろいろとばらそうとするお嬢様・・・笑
それを察知して止める鈴鹿!!仕草が可愛いです!!
・・・すこしテンションが上ってしまいました・・・。

tokyo7.jpg
北斗との話を聞き、何かを悟った鈴鹿は夏目たちの提案を飲むことに・・・。
また、夏目も春虎の話を聞き・・・いろいろ凹んでますね・・・汗
バスの中で夏目のリボンにやっと気づいた春虎は・・・北斗=夏目と気づくのでしょうか!?
次回もいろいろ期待ですね!!

鈴鹿可愛いです。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。