SSブログ

【!!!祝!!!】《ソードアート・オンライン第2期の放送決定!!!今回は「銃」を使った世界!!?》 [アニメ]

sao2 title.jpg

ソードアート・オンライン第2期放送決定!!
内容を私の分かる範囲でお伝えします!!


こんにちは!!!D.Sです!!
ついに!!「ソードアート・オンライン第2期」が放送決定しました!!!
おめでとー!!

7.JPG

いやぁとうとうきましたねー!!いずれくるとは思っていましたが、予想より早い段階できました!!
このままAW(アクセル・ワールド)も2期して欲しいです!!!笑


今回の話はPVを観るかぎり「GGO(ガンゲイル・オンライン)」という世界の話だと思います。
「銃」を使ったゲームの話なので、銃が好きな人は結構はまるんじゃないでしょうか??
また、新たなキャラクターも出てきますし・・・楽しみでいっぱいです!!笑

2.JPG
3.JPG
キリトはSAOでもALOでも「二刀流」を使っていましたが・・・「二丁拳銃」はあるんですかね!?
どんな話になるかワクワクです!!

現在、新キャラクターは一人しか出ていません。
名前は「シノン」で声優さんは「沢城みゆき」さんです!!
沢城さんが出るなんてやばいです!!!私、ファンなんですよ!!笑
4.JPG
5.JPG
6.JPG

ここまでぐらいしか情報が出ていませんが、今後新たな情報がでたらみなさんにお伝え出来たらいいと思ってます!!
では!!!ここまでで!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。