SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《生徒会役員共 2期 第1話感想!!とうとう2期が始まりました!!》 [アニメ感想]

title.jpg
生徒会役員共 2期の第1話感想を書きます!!
どうぞどうぞー!!


こんばんは!!D.Sです!!
とうとう始まりました!生徒会役員共の2期!!
第1話から下ネタ全開ですね!笑
では!感想を書いていきます!!

1.jpg
やっぱり津田くんは最初はネクタイ締められるんですね!笑
津田くんがとうとう2年生になりましたね!!
いろいろなキャラが登場して面白くなりそうです!!
そして「スズヘッド」がレベルアップしてます!!!笑

2.jpg
妹もいろいろ全開ですね!笑
突っ込みどころが満載すぎてやばいです・・・!

3.jpg
下ネタを言うまでに秒数が・・・!!
そして番組からのお知らせがひどい!!笑

4.jpg
みんな真顔でいろいろ言うからすごいですね!!笑
頭の中は緩々ですけど・・・。
津田君の突っ込みがもう最高ですね!!
さすがに内容は書けないので・・・見て楽しんでください!笑

5.jpg
校内恋愛についての話が出てきました。
そして何気に顔を赤らめたりするのはやめてほしいですね・・・。
いろいろ誤解が・・・!笑

6.jpg
後ろに立つなとか・・・どこぞの殺し屋か!!
そして会長との会話が成立しない!!
面白すぎる!笑
まともな人とまともじゃない人との差が激しい!!

いやー第1話から激しい話でした!
次回から・・・なかなか感想が書けるか不安です。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。