SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《とある飛空士の恋歌第1話が放送されました!!純愛っぽい感じがいいです!!》 [アニメ感想]

title.jpg

とある飛空士の恋歌 第1話が放送されました!!
感想を書きます!!
ネタバレありますのでご注意を!!
こんばんは!!D.Sです!!
2014年から始まるこのアニメ・・・なにげに注目しております!
原作はしりませんが・・・期待しております!!
では!どうぞー!!

1-1.jpg
主人公 カルエル達は立派な飛空士になるために島を出ることに・・・。
無事帰って来れるかわからない・・・家族との別れを言い合う飛空士達。
カルエルの義理の妹であるアリエル・・・本人は姉と言っているが・・・アリエルを無理やり突き合わせたと思っているカルエルは心配するがあっさりアリエルは自分のためだと否定する。
二人は新たな冒険へと旅立つ。

1-2.jpg
町の上を飛びながら・・・紙を投げて皆が祝福する・・・。
そして・・・姫様??が難しい言葉を言っております・・・って出航!?
なんか島がまるごと動いているんですけど・・・笑
そして主人公が姫様?らしき人をみて・・・「ニナ・ヴィエント・・・!!」となにか怒りをあらわにしていますね・・・。
どういう関係なんでしょうか・・・。

1-3.jpg
街に着陸しようとしたところ・・・突風が!!
ってか自分の真下を開けるんですね・・・怖そ・・・・
そして主人公がかなりテンパっております!!笑
無事着地できたが・・・アリエルに馬鹿にされてます・・・。苦笑

1-4.jpg
学生寮の管理人さん・・・なんか怖いっす!!笑
そして名を名乗っていないこの男・・・どうやらカルエルと何か繋がりが・・・!?
さらにどんどんいろんなキャラが出てきます!!
変わった子ですね・・・主人公とどういう絡みになっていくのか楽しみです!!

1-5.jpg
さっそく、カルエルくんは青春を謳歌しているみたいですね・・・笑
どうもこっちの子がヒロインみたいです!
名前はクレア・クルスという子みたいですね。
後ろの子ばかり見ていると・・・危ないですよ・・・。
あー落ちちゃった・・・まぁ仕方ないですね。笑

21.jpg
どうやらあの女の子は貴族だったみたいです。

「抱きしめてくれて・・・ありがとう!!」

なんていう子ほとんどいないんじゃ・・・カルエルくんが舞い上がってしまいました。笑

次回が楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。