SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ストライク・ザ・ブラッド 第13話感想!!新たな敵、魔女が出現!!幼馴染も出現!?》 [アニメ感想]

striketitle.jpg
ストライク・ザ・ブラッド第13話 「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」の感想です!
またヒロイン候補?と思わしき人が現れました!!
では!どうぞー!


こんにちは!!D.Sです!!
ストライク・ザ・ブラッド第13話感想です!!
いろんな波乱が待ちわびている気がします!!
ではどうぞ!!

strike13-1.jpg
王女様の事件が解決後・・・古城は痴漢と勘違いされる羽目に・・。
雪菜の担任の先生に誤認逮捕されてしまいました笑
那月ちゃんが中等部の制服で囮となったみたいですね。
普通に似合ってますけど笑

そして今回は最初から敵らしき存在が出てきました!!
相手は「魔女」のようですね。
「図書館」の異名を持つ魔女・・・強そうですね・・。
「空隙の魔女」の異名をもつ那月ちゃんを敵視してるみたいです。

strike13-2.jpg
古城は昔の友達、仙都木 優麻(とこよぎ ゆうま)を待っていた。
「波朧院フェスタ」ということもあり、絃神島に呼んだみたいですが・・・なんだか新たなヒロインが現れそうな予感です。
昔の写真を見る限り・・・男ですが・・・やっぱり女性でしたね。笑
このメンバーで波朧院フェスタを回ることに~そして雪菜は嫉妬中~。笑

strike13-3.jpg
一方、優麻のほうも気になるご様子です。
古城の電話が鳴り・・・出たらラ・フォリアだった!
ずいぶん気に入られたみたいですね~。
そして何か異変が起きていることを知った各自メンバー。
更に、那月ちゃんが消息不明に!?何かがおき始めている・・・。
優麻はどことなくなにかを知っているみたいですね

strike13-4.jpg
自宅に戻り、お風呂を先に入ってきてほしいといわれた古城は何も気にせず風呂場に入った
だがそこに待ち受けていたのは・・・アスタルテと叶瀬だった・・・・。
ここでも何かしら空間の異常が発生しているもようですが・・・とりあえず古城は・・・土下座。
無事、許されてよかったね・・・古城。

strike13-5.jpg
自分の部屋に戻ってきた古城は、優麻のことに気づかずコップを割って指を切ってしまった。
治療をしている優麻と昔話で盛り上がり・・・あ、この雰囲気・・・まさか・・・。
と思ったら、キスしちゃいました。
ですが、優麻には違う目的も含めてキスしたみたいですね。
翌朝、古城が目を覚めると・・・なんと!!優麻になっていた!!?
どうなってるの!?

次回、優麻になって行動することになった古城は無事でいられのか!?
そして、優麻は敵!?味方!?
来週が気になりますね!!

今回・・・良い言葉?というかありきたりですけどこの人からいただきました!

strike13kotoba.jpg
「俺にとってお前はお前だからな・・・。」
by 古城

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。