SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《のうりんアニメ放送開始!!第1話感想です!!》 [アニメ感想]

title.jpg
「のうりん」の第1話が放送されました!!
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
「のうりん」の第1話の感想です!!
これも内容知らないので、楽しみです!
では!!

nourin1-1.jpg
主人公 畑 耕作(はた こうさく)はゆかたんこと草壁ゆかのアイドルオタクである。
本作のヒロイン 中沢 農(なかざわ みのり)は、まぁ見てのとおり耕作のことが好きな模様。
でも、耕作は気づいていない様子。
厩舎から牛が逃げ出して大騒動に!!
畑が荒らされたくないため、耕作に赤い布を渡してひどいめに。笑

nourin1-2.jpg
無事生きて帰ってこれた耕作たちは、進路希望調査を見せ合うことに。
農は・・・なんともまぁ女の子らしい夢を書いております。
確かに永久就職ですね。
個性豊かなキャラクターが続々出てきましたね。
ってか教室に牛って・・・あと先生・・・アラフォーでその格好は正直・・・汗
先生の呪い話というか・・・悲劇を聞いたらクラスがこんな状態に・・・
先生怖い!!

nourin1-3.jpg
和やかに食事をしている3人・・・テレビを見ていたらなんと「草壁ゆか」が電撃引退!!
耕作が壊れてしまいました!
なんとか授業に出させようといろいろ話してみるが、耕作はなんと草壁ゆかに野菜をいろいろ送っていたという事実が!!
すごい行動力ですね・・・。
いろいろとおかしな発言があり、親友にも見放されてますけど。笑

nourin1-4.jpg
お、そろそろもう一人のヒロインが登場しそうですね!
農は耕作の行動に怒り、股間に強烈な攻撃を・・・っ!!

「子孫終了のお知らせ」

というナレーションに笑ってしまいました。
このクラスの生徒はすごいですね、先生の話をこんな冷めた目で見ています。笑
そしてとうとう転入してきましたヒロイン!!
木下 林檎(きのした りんご)という名前で草壁ゆかは芸名だったみたいですね。
これから主人公たちといろいろありそうな雰囲気!

いい名言とかはなかったので・・・このときのこの人の言葉をいただきます。

nourin_kotoba.jpg
「・・・無理(悶絶中)」
by 耕作

タグ:のうりん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。