SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《生徒会役員共*第2話感想!!津田君の突っ込みがすばらしい!!》 [アニメ感想]

title.jpg
生徒会役員共*第2話の感想を書きました!!
相変わらず暴走している役員たちです!笑
では、どうぞー!



こんばんは!!D.Sです!!
生徒会役員共*第2話の感想を書きました!!
津田くんのつっこみは相変わらずすごいです!!
では!どうぞ!!

seitokai2-1.jpg
肖像を見て鼻息を荒らしている・・・体温調整って・・・苦しいですね笑
とっさに「犬か」とツッコミができるのがすごい!
ことみに意外な才能が!?調子になるとだめなので控えめにw
スズがどうやら風邪の模様・・・。
いろんな意味で顔が真っ赤ですね!!
この後「ほんと軽いな」という一言で子ども扱いされていることに不満を感じてましたが。

seitokai2-2.jpg
みんな、萩村が心配のご様子。
この学校には変わった人が多すぎます!笑
病気をしてもツッコミを入れないといけないスズ・・・ご愁傷様です。笑
風邪が治り皆に謝っているときに新たに「スズつむじ」がでてきた!!
なんかこれからも増えそうですねw

seitokai2-3.jpg
他校の生徒を招いて交流を行うといった会長。
月1で行うというのは結構頻繁ですね~
そして津田君・・・そこは怒っていいと思うよ。笑
なんだかまともな人が入ってきました。
・・・と思ったけど・・・だめでしたね
会長たちと同類のようです。笑
すっごい楽しそうです

seitokai2-4.jpg
声優さんってすごいですね。
女装している男性っぽい声も簡単に出せちゃうんですから!
ツッコミ役の二人は大変ですね・・・お疲れ様です。
いい提案なのに・・・最後のがいらない・・・!!
なんかすごいのに残念な人だ・・・あ、会長と一緒かw
この二人本当に会長で大丈夫なのか・・・

seitokai2-5.jpg
この二人の会話に良く耐えれるな・・・私は無理です。笑
机とかについた油性マジックって消毒液で本当に消せるのかな・・・試してみよう。
こうみると普通の女の子なんですけどね・・・。
最後に津田君によくわからないことを言ってましたね。

「短い青春謳歌するほうがよろしいかもです。」

と・・・なぜ今??

最近書いている名言っぽいものは・・・このアニメにおいては・・・控えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。