SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《東京レイヴンズ第14話感想!!道満との勝負開始!!大友先生がかっこよすぎる!!》 [アニメ感想]

tokyotitle.jpg
東京レイヴンズ第14話感想書きました!!
道満とのバトル開始!!
決着は・・・!?
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
今回は・・・バトルが多くて説明できないことが多々あります!
でも、すごく面白い話でした!!
では!どうぞ!!

tokyo14-1.jpg
大量に押し寄せてきた土蜘蛛たちと道満。
天馬くんのポケットに入ってきた札により土蜘蛛の侵入を許してしまうことに!!
へこむ天馬に対してみんな優しい言葉をかけ、いざ!戦闘に!!
屋上まで強行突破だ!!
冬児も春虎もみんな強いですね!!
鈴鹿は春虎に褒められてかみかみです!!
可愛いです!!笑

tokyo14-2.jpg
屋上までたどり着いた春虎たちそこにあったのは土御門の祭壇??
そこに現れた道満・・・こいつ・・・本当に人か!?
北斗を召喚するが・・・あっけなく捕まってしまった!!
道満強すぎる!!

tokyo14-3.jpg
そこに現れた大友先生!
この人なら・・・やってくれるはず!!
なんと片足がないのは道満から逃げたときに負った傷!?
いろいろ因縁がありそうです。
しかし、大友先生が強い!!
道満を押しているようにみえます・・・が!
やっぱり強いですね。

tokyo14-4.jpg
大友せんせぇ!!
結界と同時に攻撃をしていた大友先生。
大友先生も満身創痍だが・・・道満も・・・!?
道満は人間ではないことが発覚!!
正体は「荒御霊」となるもの・・・。
これが、最後の攻撃になるか・・・!!

tokyo14-5.jpg
さほど強くない技を使っていることに憤りを表す道満。
だが、狙いは別にあった!!
それでもなお耐える道満!
そこで、大術式を発動し、大友先生自ら攻撃を!!

tokyo14-6.jpg
その攻撃でもまだ倒れない道満。
しつこすぎる・・・。
そこにもうひとりの十二神将が登場!!
道満がとうとう負けを認めた!!
決着がついたかと思ったがまだ裏にはいろいろいそうですね。
そしてまさかの幼女先輩が・・・道満の弟子!?
次号から期待ですね!!

今回はかっこいい大友先生から一言いただきました!!

tokyo14_kotoba.jpg
「慎みて、お断り申し上げる。干からびたじじいの甘言に乗るほど、この大友枯れてはいません!」
by 大友 陣

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。