SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《東京レイヴンズ第15話感想!!道満を倒したあと・・・春虎たちは・・・》 [アニメ感想]

tokyotitle.jpg
東京レイヴンズ第15話感想です!!
道満倒したあと・・・この先どうなる!?
では!!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
東京レイヴンズ第15話感想かきました!!
新キャラも続々出てますね!!
では!どうぞ!!

tokyo15-1.jpg
陰陽熟が襲撃されてから春虎たちは、プロの陰陽師に指導してもらうことに。
春虎もいろいろ頑張ってますね。
ですが、大友先生の術式を発動できず、模擬戦に敗れることに。
まだできなくて仕方ないよ
プロの陰陽師に対して夏目はかなり強気です。
すごいですw
陰陽熟の屋上にいくと、祭殿に一人の女性が・・・

tokyo15-2.jpg
名前は相馬 多軌子(そうま たきこ)。
春虎たちと同じ熟生と言っているが・・・果たして・・・
多軌子の言ったことを調べるために書庫にいく春虎たち。
ひどい有様になっているので式神が掃除して調査開始することに!
まぁそうそう見つかるわけでもなく、大友先生が生徒の文集に興味が惹かれた春虎。
そこにあった「早乙女 涼」の名前!

tokyo15-3.jpg
早乙女のことを聞くために大友先生に会いに行こうとする最中に幼女先輩と遭遇!!
そして変なのでてきた!!
なんか式神っぽいんだけど・・・どうなんだろw
大友先生と十二神将の天海が何か話してますね。
どうやら「双角会」を掃討することになりそうです。
そしてさらに新たなキャラが!!
誰だww

tokyo15-4.jpg
名はシェイバというそうで、まさかの鏡の式神!?
仕事で戦えると知ったときの顔が凄まじいことに!!
鈴鹿は大友先生たちと会話である予想が確信に。
大友先生は実は元十二神将だった!!!
まぁあれだけの力があるんだから納得ですww
あれ、天海さんなんか死にそうなんですが・・・大丈夫ですかね
多軌子のことを大友先生に確認するが、どうやら覚えてないみたいです。

tokyo15-5.jpg
多軌子は本当に熟生なんでしょうか・・・わかりませんw
早乙女 涼の名を出したら動揺した大友先生
涼と書いて「すず」と呼ぶみたいですね。
大友先生に一筋縄ではいかないと言われるほどの人・・・やっかいそうです!
そして春虎たちの護衛に選ばれたのがまさかのこいつ!?
なにかしら面倒事がきそうですね!!
そして、双角会を掃討する作戦も開始されたみたいです!!
次回以降が楽しみですね!!

OP、EDが変わりました!!
どちらもいい歌っす!!!w

今回は、この人からいただきます!!

tokyo15_kotoba.jpg
「この世界にいる大人どもは、どいつもこいつも曲者揃いだ。いちいち間に受けてるあいだは、一人前にはなれねぇぞ。」
by 天海


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。