SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《いなり、こんこん、恋いろは。第2話感想です!!丹波橋くんが風邪に!?どうするいなり!》 [アニメ感想]


title.jpg
いなり、こんこん、恋いろは。第2話感想です!!
丹波橋の風邪にいなりは何もしないのか・・・!?
では!どうぞ!!

こんばんは!!D.Sです!!
いなり、こんこん、恋いろは。第2話の感想です!!
丹波橋くんのお見舞いにきたいなり・・・さぁ!どうなる!!
では!!どうぞ!!

inari2-1.jpg
丹波橋の家に見舞いにきたいなり。
インターホンが押せなくて困っていたが、ある方法を・・・顔が嫌だw
いなり、セコイなww
すぐボロがでそうです!!
部屋に上がるよう言ってきた丹波橋くん。
渡された本は・・・まぁ・・・男の子ですからw
いなり、真っ赤になって爆発しそうですww
家族に優しい丹波橋くん。
惚れ直したみたいですね。

inari2-2.jpg
入学式当日に遅刻しそうになったところを助けてくれたのが丹波橋くんみたいです!!
助けてないですね・・・両方遅刻してるからw
そして、男の格好ですから!!ぎゃあああああww
無事、丹波橋くんの家から脱出したが・・・!
天照様の命により高天原に連行されることに!?

inari2-3.jpg
神を使う天照様とは・・・一体・・・!?
なんかすごいところにきてしまいましたね。
うん。このゲソをしゃぶってるのが「天照大神様」ですw
いなりが固まってるww
人間から神に昇格・・・!?
神になりたくなければ、試験をパスすることと言ってきた天照大神様。
内容は

「明日1日、変身能力を使わないで過ごすこと。」

失敗したら、修行が終わるまで帰れない!?
さらに、宇迦さまは強制で嫁入りに!?
青ざめてますw
あ、天照様はいなりをつかって遊んでますね・・・。

inari2-4.jpg
丹波橋くんの試合を見に行く途中、墨染さんとばったりあってしまった。
ライバル登場して動揺していますw
けど話をすることによって仲良くなってしまう・・・。
そこに天照様の刺客が!!
変身能力を使わそうとしてますねw
心配にみている宇迦さま・・・。

inari2-5.jpg
なんとか逃げ切ったいなり達だが・・・
倉庫に閉じ込められてしまった!
さらに、墨染さんが大変なことに!!?
小さい窓から出ることはできるが・・・それは変身能力を使ってからこそ・・・
どうする!?いなり!!!
墨染さんを助けるため・・・変身を決意した!!

inari2-6.jpg
丹波橋くんの弟になり、窓を抜けて助けを呼ぶことに成功した!
墨染さんが無事でよかった!
最後、いなりは丹波橋くんにお守りを渡すことに成功したが・・・
素直な気持ちでは渡すことができなく後悔を・・・
そして、友人達にこれから会えなくなることを思うと涙がでてきた・・・。
宇迦さまは、いなりが無事だったことを安堵していた。
天照様は、神と人間の絆もよしということでいなりに合格を言い渡した。
というまともな理由かと思ったら好感度を気にしていた天照様www
最後に・・・墨染さんに渡した手紙は・・・マネージャーになって欲しいっていう件だったwww
勘違いだったということですね!!

今回は、この人から言葉をいただきます!!

inari3_kotoba.jpg
「胸を張れいなり、君は友を助けた。制動を悔いる必要はない。」
by 宇迦さま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。