SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《未確認で進行形第3話感想です!!紅緒が暴走してますねぇ》 [アニメ感想]

title.jpg
未確認で進行形の第3話感想です!!
紅緒が暴走して真白が大変!
まぁ・・・いつもどおりですけどw


こんにちは!!D.Sです!!
紅緒の暴走に困る真白!!
そして白夜は恥ずかしいことをすらっと言葉に出来る子ですね!
では!!どうぞ!

mikakunin3-1.jpg
なんだか食卓に、白夜と真白がいても不自然さがなくなってきました。
洋食に目が輝いている真白・・・。
紅緒は朝から暴走してますね
さらっと恥ずかしいことを言う白夜、それにデレる小紅。
ラブコメ全開ですね!
紅緒も嫉妬全開ですね!
体育の時間・・・どうやら小紅は運動神経がそこまで良くない模様。
男子はハンドボール・・・睨みを効かせることによって・・・って目つきが鋭い!
他の男子が怯んでしまった。

mikakunin3-2.jpg
小紅、頑張って!!w
小紅も結構男子生徒に人気があるんですね!
さすがは、紅緒の妹ですね!でも、紅緒がもみ消してるって・・・。
実は人気がある小紅に対して違う男子に取られるかもしれないと焦る真白。
白夜に忠告するが・・・ことわざが通じてない・・・w
小紅のクラスに来た紅緒・・・真白に招待状を渡したが・・・破り捨てましたw

mikakunin3-3.jpg
副会長の撫子が真白を生徒会室に誘うとあっさり行くと言った真白。
紅緒が・・・紅緒が・・・w
二人きりで下校することになった小紅と白夜。
途中で買い物に行く小紅についていく白夜。
大物ですね・・・白夜くんw
この生徒会・・・まともなの撫子しかいないのか・・・
スーパーについた、小紅たち・・・うわぁ・・・タイムセールやばいw

mikakunin3-4.jpg
これに突撃するのは・・・白夜!!
がんばれ!!w
小紅はスコーンの材料と二人の茶碗を買うことに。
店を出ると、白夜が白くww
おつかれですw
真白またやりましたね・・・白夜の模型が・・・w
紅緒・・・もう止めれません・・・

mikakunin3-5.jpg
真白が踊っております。
すごいな・・・シンクロしてるw
手紙が・・・弓矢で・・・
小紅は本当に料理が得意ですね。
おいしそうなスコーンができました。
最後、紅緒から過去のことを聞いた小紅。
覚えていないとはいえ・・・いろいろ後悔してしまいました。

次回、過去の話があきらかになるかはわかりません!!w

今回は、この人たちから言葉をいただきます!

mikakunin3_kotoba.jpg
「小紅が作ったものなら、なんでも美味しい」
by 白夜

mikakunin3_kotoba2.jpg
「なにこのこみ上げてくる吐き気・・・間違いないこれは、ラブコメの匂い!」
by 紅緒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。