SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《のうりん第3話感想!!農が林檎に勝負・・・!?》 [アニメ感想]


title.jpg
のうりん第3話感想です!!
林檎を認めない農・・・・
なんと、林檎に勝負を挑むことに!?
こんにちは!!D.Sです!!
林檎VS農の始まりです!!
では!どうぞ!!

nourin3-1.jpg
草壁ゆかのポスターやグッズがすべてなくなっていて戸惑う耕作。
母親が処分したみたいですw
農はどうやら林檎を警戒しているみたいですね。
林檎に実習服を渡した農だが・・・えー・・・格好がおかしい・・・。
そして農も!?
何を考えているやら・・・・w
継は・・・アーク溶接をしていたのかガッチガチの格好で登場w

nourin3-2.jpg
最初のバトルはきゅうりの葉を調べる勝負みたいです!
いろいろ農業の厳しさを教えようとしているのか・・・とりあえず格好どうにかしようよ・・・
芋虫など障害を用意するが・・・林檎は気にせず難なくクリアw
次のバトルは・・・鶏舎小屋の掃除!
だが、ここでもさほど苦じゃないようです!
さらに恐怖の餌倉庫・・・中からは・・・ゴキが出てきました!!
これトラウマものだけど・・・w
林檎はというと・・・うわーお!踏み潰したww

nourin3-3.jpg
まだ負けを認めない農・・・・
次は、田んぼでの勝負です!!
土曜日に勝負することが決まったようです。
耕作も疲れてますね・・
うん。気にはなっていたんだけど・・・継の格好が・・・orz
それと・・・先生ええええ!!!
なんてー格好で・・・本当に教師かww

nourin3-4.jpg
アラフォー教師から助けたのは農・・・
けど格好が・・・ブルマでした・・・。
はやく田植えしようか・・・
それを眺めている林檎・・・林檎の考えていることがわかりません!!
そして・・・林檎が脱いだ!?
中にはスール水着を着ていたみたいです・・・。
うん。早く田植えしようか・・・w
お?なんか空気がラブコメ展開に!
農が怒ってますけどね・・・

nourin3-5.jpg
さすが、耕作・・・手馴れてますね!!
稲作の技術は教師より上!?すごいなww
なかなかわからない林檎に・・・継がナイスアイデアを!!
だけど農が邪魔しましたw
結局うまく教えられず勝負開始に・・・
林檎は結構うまくできているみたいです。
農はできて当然のようですけど・・。

nourin3-6.jpg
どんどん泥沼勝負にww
あーもうだめだ!
取り返しがつかないことにwww
ですが、このバトルは悪いことだけでもなかったみたいです。
農と林檎は友情っぽいものが芽生えたそうです。


今回は、この人から・・・言葉をいただきます。

nourin3_kotoba.jpg
「自重しぃや!このド変態アラフォーが!」
by 農
タグ:のうりん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。