SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《となりの関くん第4話感想です!!今度は・・・囲碁です!!》 [アニメ感想]


title.jpg
となりの関くん第4話感想です!!
将棋の次は・・・囲碁のようですw


こんばんは!!D.Sです!!
将棋の次は囲碁です!!
まぁ・・・関くんのことですから・・・普通じゃないんでしょうw
では!

tonarinoseki4-1.jpg
囲碁を持ち出した関くん。
横井さんはルールがわからないから大丈夫かと思ったが・・
まさかの囲碁じゃない!?
今回も授業に集中できなさそうですね。
そしてバトルがはじまったああw

tonarinoseki4-2.jpg
横井さんがどんどんおかしな方向に考えが・・・
テストに出るぞって言われてそれをノートに書くのはどうかと思うよ・・・横井さんw
そして関くんから何かオーラを感じますよー!!w
さて、今度は何を作るのか・・・
何がしたいんだww
合体してる・・・
そして、最後は何を見せてくれるのかw

tonarinoseki4-3.jpg
はい、両方合体してるww
横井さんも結構想像力豊かですね・・・
毎回、イメージシーンがあると思う。
もう横井さん授業集中できませんねw
最後は横井さんが怒られるはめに・・・どんまいw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。