SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ウィッチクラフトワークス第4話感想!!多華宮くんの妹登場!!》 [アニメ感想]


title.jpg
ウィッチクラフトワークスの第4話感想です!!
やっと多華宮くんの妹が現れました!!
どんな展開になるのか・・・!?

こんばんは!!D.Sです!!
多華宮くんは毎日大変ですねぇ~
では!どうぞ!

witch4-1.jpg
喫茶店で塔の魔女が作戦会議中。
と、そこにクロノワールが登場!!
え?塔の魔女のボスじゃないの!?
そして、とうとう多華宮くんの妹が現れました!!
名前は 多華宮 霞(たかみや かすみ)です。
そして、日曜にかかってきた電話の女性は誰かと聞かれる多華宮くん。
こええええ!!霞ちゃんこえええ!!
多華宮くん・・・言い訳が苦しいww

witch4-2.jpg
勝てないよ・・・多華宮くん。
なんでドライヤーに3500Wってww
火々里さんにまた勝負を挑んでる・・・塔の魔女。
妹に愛されてますね・・・?多華宮くんw
登校中・・・ですが、空気が重い!!

witch4-3.jpg
あ、多華宮くんやばいな・・・。
あーなるほど。
多華宮くんの近くじゃないと力が発揮できないんですね。
やっぱりこの人がいろいろと手をひいてるみたいです。
霞ちゃんが近くにいるのを忘れているのか・・。
と、その時・・・なんかきたあああ!!!w
空いた口がふさがらないとはこのことですw

witch4-4.jpg
ですよね~やっぱり霞も魔女ですw
さて、巨人同士のバトルが始まります!!
なんかシュールww
ぼこられて塔の魔女の巨人が涙目www
と思ったら目潰しww
まぁ・・・最後は正義が勝つんですよ・・・。
と思ったら新たな敵きました・・・。

witch4-5.jpg
やばい!!霞ちゃん!!
と、思ったら・・・えええええええ!!w
でかくなりすぎ・・・あ、多華宮くんが近くにいるからか・・!?
理事長・・・どんまいw
火々里さん・・・余裕みたいですね・・・。
そして二人の世界にはいる・・・のを阻止する霞w

witch4-6.jpg
どうやら、家、休日、祝日は霞が多華宮くんを守るみたいですね。
そして、また霞放置で二人の世界に・・・
え?24時間一緒にいる!?一緒に住む!?
二人共固まってますw
ワニさんつえええww
塔の魔女全員ひっぱてきた。笑
そしてどうやらメデューサが脱獄した模様・・・。
多華宮くん大ピンチかも!!?

今回は、この人から言葉をいただきます!

witch4_kotoba.jpg
「私ね、多華宮くんがいつものバスで会えなくて、ちょっと会うのが遅れただけであんなに寂しがるなんて思ってもみなかったの。」
by 火々里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。