SSブログ

【ネタバレあるよ!!】《ノラガミの第4話感想です!!今回はまた違う神が登場!!》 [アニメ感想]


title.jpg
ノラガミの第4話感想です!!
違う神が出てきましたね~!
最後のほうは夜トの過去が!?


こんばんは!!D.Sです!!
夜トの過去が最後の方に少しでてきましたね~w

noragami4-1.jpg
いきなり頭の悪い夢を見ていた夜ト。
めっちゃ真剣な顔していますが・・・。
詐欺師にめっちゃいろんなものを買わされてますww
ひよりの言葉でやっと動いた夜ト。
ひよりに会わせたい人物とは!?
どうやらこの女の人が会わせたい人!?
小福(こふく)という名前で・・・ってか、夜トの彼女!?
だけど、新たな男の人が・・・え?夫?

noragami4-2.jpg
どうやら、この女の子がエビス小福で男の人は大黒という名の神器みたいです。
七福神みたいですね。
子供が大好きな人みたいですね。
夜トは実は怖い神さま!?
いろいろ謎がありますね。
仕事がありワープした先は・・・自殺しようとしている男性の上!?
飛び降り自殺手伝っちゃいました・・・

noragami4-3.jpg
この二人・・・なんで名刺交換してんだ・・・w
ビル高すぎでしょww
話してるあいだに死んでるww
飛び降りしてる最中にあらすじを・・・。
やっと雪音が突っ込んでくれました!!
落下ながくね?w
どうやら・・・この男の人は破綻してしまったみたいですね。

noragami4-4..jpg
その彼女の写真を見せてもらうと・・・って小福かい!!
え?小福は「貧乏神」!?
小福との縁を切ると言い出した夜ト
どうやら雪音で縁を切るみたいです。
毎回、この時の夜トはかっこいいですね。
小福は全然反省なしですねw
夜トは・・・神器を切ったことがあり、武神でもある!?
人斬りもしたことがあるという・・・。
そして、最後に雪音の前に現れた少女・・・野良(のら)
この少女・・・一体!?

次回も楽しみですね!!

今回はこの人から言葉をいただきました!!

noragami4_kotoba.jpg
「せっかく立派な神器に出会えたのに神様の方がそんなんでどうするんです。ちゃんとしてください。雪音くんのためにも。」
by ひより


タグ:ノラガミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。