SSブログ

《弱虫ペダル第16話の感想です!!2年生との勝負・・・》 [アニメ感想]

yowatitle.JPG
弱虫ペダル第16話感想です!!
2年生とのバトル・・・どうなる!?


こんばんは!!D.Sです!!

yowamusi16-1.jpg
鳴子がいきなりスプリントクライムで手嶋を抜くが・・・。
脚を溜めていた手嶋には勝てない!!
自転車をやめようとしてた手嶋だが、青八木と出会ったことによりまた始めたロード。
しかし、二人共才能がなく、心が折れかけた。
その時、インターハイを見ることによって二人をより前へと導いた。
一人じゃなく二人でインターハイに出ようと結束した。

yowamusi16-2.jpg
二人で編み出したのがこのシンクロ。
この二人・・・やっぱり強いですね。
1年も負けてはいられません!!
登りということは・・・やっぱりこの人でしょ!!
回せ回せ!!
日が落ちた・・・手嶋は勝ちを確信しているみたいですね。
1年に残された距離は・・・半周。

yowamusi16-3.jpg
手嶋・・・策士だな。
完全に勝ちをイメージできたみたいです。
そろそろ見せ場ですよ!!
小野田くん!!この二人を連れて行けるのは君しかいない!!
見せろ!!ハイケイデンスクライム!!w

yowamusi16-4..jpg
手嶋は小野田がでてくるのを予測していた!!
小野田対策とは!?
追いつくのが早い!
どうやら全力で登れるのが40秒らしい・・・
耐え切ったら手嶋の勝ち。
限界を超えたら小野田の勝ち。
結果は・・・!?

yowamusi16-5..jpg
小野田が・・・手嶋を超えたああ!!
合宿で小野田は進化したみたいですね。
手嶋の顔が絶望的なことに・・!?
だが、まだこの戦い終わりそうにないです!!
次回が楽しみですね!!

今回は、この人から言葉をいただきます!

yowamusi16_kotoba.jpg
「でも、なんとかしたいんだ!僕は、僕は二人のことをすごく、かっこいいと思ってるんだ!」
by 小野田
タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。