SSブログ

《ハマトラ第4話感想です!!新たなミニマムホルダーが登場!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ハマトラの第4話感想です!!
またしても奇妙な事件が・・・!
そして新たなミニマムホルダー!


こんばんは!!D.Sです!!
奇妙な事件、新たなミニマムホルダー
楽しみいっぱいです!
では!!どうぞ!!

hamatora4-1.jpg
また新たなキャラが出てきましたね!!
敵か!?味方か!?
どうやらミニマムホルダーみたいです。
タブレットを使って、狙撃手の場所を発見!?
どうやら10分先の未来を視ることができるみたいですね。
そして、ナイスたちはなにをやってんだ・・・?
なんかのCMを作ってたみたいですけど・・・。

hamatora4-2.jpg
ムラサキめっちゃ凹んでますw
どうやら前回の事件、警察はCMの宣伝ということにしたかったみたいですね。
冒頭に出てきた女の子 ハニーを日本に呼んだのはどうやらアートらしい。
でっかいおっさんの方は・・・なんか少女漫画読んでますね。
ギャップがすごいw
そして依頼の電話が・・・内容が「老人ホームで演劇」という。
真っ先に反応したムラサキがやばいw

hamatora4-3.jpg
また奇妙な事件が起きています。
15歳以下の少年が本物の銃を持って強盗を行っている。
メールを1通送るだけで拳銃が手に入ったと・・・。
また、謎の多そうな事件です。
一方、ハニーがなんか捕まってる!?
強盗を襲った子供たちはどうやら二択に迫られていたみたいです。
コンビニを襲うか一斉放棄に参加するか・・・。
一斉放棄とは・・・!?
ハニーはまだピンチの模様。

hamatora4-4.jpg
ハニーを助けに来た・・・おっさん。
いやーそれはびっくりですわww
運転手のおばちゃんもすごい。笑
おっさん・・・名はスリーというんだが、この人もミニマムホルダーみたいですね。
身体強化のミニマム?
どうやらこの犯人たちは拳銃のパーツを運んでいたみたいですね。
また、情報屋に来たナイス。
情報屋すごいですね。

hamatora4-5.jpg
動画サイトのヘビーユーザーが全て犯人の共通点。
どうやら動画サイトの周波数で頭に送り込んだみたいです。
動画更新者も美麗のミニマムホルダーみたいです。
死んじゃいましたけど・・・。
ハニーを襲った犯人はトーテムポールの中に銃の部品を入れて密輸していたみたいです。
・・・って何犯人一緒に漫画読んでんだ。
ハニーの解析のミニマムによって犯行場所を特定し一斉検挙をした警察たち。
一通り今回の事件は解決したが・・・黒幕がまだ追い詰められなさそうです。

今回は、この人から言葉をいただきます!

hamatora4_kotoba.jpg
「いろんなことやっとかないと損じゃん。人生って・・・短いんだし。」
by バースデー

タグ:ハマトラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。