SSブログ

《東京レイヴンズ第16話感想です!!双角会掃討開始!!天海が動く!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


tokyotitle.jpg
東京レイヴンズ第16話感想です!!
双角会の掃討開始!!
黒幕が少しわかる!?
tokyo16-2.jpg

こんばんは!!D.Sです!!
天海がとうとう動きます!!
今回はバトルもありましたね!!w
では!!どうぞ!!

tokyo16-1.jpg
双角会の掃討がとうとう行われました。
牧原という男がリーダー格みたいですね。
春虎たちの護衛としてついた鏡とその式神シェイバ。
ずっと見張ってますw
シェイバはかなり危険な式神みたいです・・・。
鏡は春虎に道満と大友先生の戦いの内容を聞きたがっている模様。
春虎も鏡と似たような気持ちがあるみたいですね。
術式の内容を理解し、使えないかと・・・。

tokyo16-2.jpg
春虎の説明が要領を得ずイマイチつかめないと判断した鏡。
一種のアドバイスを春虎に・・!?
双角会の掃討は・・・まだ終わっていません。
「王」が目覚める・・・!?
リーダー格の牧原が比良多に殺された。
どうやら、比良多は敵側のようですね。
それすら読んでいた天海。

tokyo16-3.jpg
天海・・・やっぱり強いですね。
敵の動きを止めたりしてます!!
だが、比良多もなんかえぐそうな式神が出てきた!!?
霊力が強すぎて天海も式神をださないと勝てないほどに!
うん。なんかすごい戦いになってきました!!

tokyo16-4.jpg
比良多の式神が圧倒的すぎる・・!!
だが天海も伊達に十二神将じゃないみたいです!
死角をついて攻撃したが・・・新たな式神が!?
天海が・・・負けました。

tokyo16-5.jpg
比良多は夜光信者のようですね。
双角会とはまた違うという比良多・・・。
夜光信者は二つに分かれているらしく。
双角会ともう一つは陰陽熟。
なぜこうも簡単に内容を教えてくれるのか・・・。
どうやら天海の術みたいです!!
倒したあと・・・比良多が・・・え!?
相馬 多軌子に!?
何がなんだかわかりませんが・・・やばいっぽいです!

今回は、この人から言葉をもらいます。

tokyo16_kotoba.jpg
「陰陽師の世界は実力主義だ。才能のあるやつは上に行くが、自覚のある落ちこぼれなんぞ真っ先にその他大勢だ。」
by 鏡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。