SSブログ

《いなり、こんこん、恋いろは。第3話感想です!!いなりのお兄さん登場!!さらに・・・宇迦様の兄も!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
いなり、こんこん、恋いろは。第3話の感想です!!
いなりの兄、宇迦様の兄が両方登場!!



こんばんは!!D.Sです!!
いなり、宇迦様の兄が登場!!
どっちも・・・まぁ変わった人ですw

inari3-1.jpg
いなりのお兄さんが登場!!
中二病が入ってるみたいですけど・・・w
どうやら昔から宇迦様が見えてたみたいです。
ってか宇迦様・・・怖いw
翌日学校でなんか新たなキャラが登場!!
いなりの力を知っている・・・!?
だが、トイレがやばくて逃げてますw
イケメン?らしいが・・・いなりにつっかかってますね。

inari3-2.jpg
このイケメン・・・まさかいなりと同じ力を!?
いなりとなったイケメン・・・いろいろやらかしてますww
いなりは、教頭先生になって止めようとするが・・・みんな気づかないみたいですね。
やっと元に戻ったいなり、このイケメン実は宇迦様の兄の 大年神(おおとしのかみ)!?

inari3-3.jpg
うわぁ・・・この兄はそうとうやばいですね。
いなりの兄よりも遥かにやばいww
一方宇迦様・・・いなりの兄貴のところに来てしまっていた。
いなりの兄貴は鬱陶しがってます。
ってかゲームが気になって仕方ないのか宇迦様ww
いなりは丹波橋くんに・・・また誤解されそうになってますw

inari3-4.jpg
やっとまともそうな神が出てきました!!
大宮能売神(おおみやのめのかみ) で通称「ミヤちゃん」。
商売繁盛の神ですね!
どうやら、二次元の世界の原因は・・・ミヤちゃんみたいですねw
歓迎会になり、みんな宇迦様の能力のことばっかり言う神たち。
それに対して怒りを表すいなり。
なにかしろと言われ、変身能力を使用とするが・・・力が暴走!?

inari3-5.jpg
同時に宇迦様も苦しんでいる・・・どうやら力を引っ張り合ってる感じなんでしょうかね。
天照様によって収まったが・・・いずれは神通力を宇迦様に戻さないといけない。
だが、戻したら宇迦様たちが見えなくなってしまう。
宇迦様はいなりの兄 伏見 燈日(ふしみ とうか)を気に入ってしまったみたいですね。
いなりは、神通力がどれぐらい保つか部屋の中で母親に変身するが・・・ちょうど、燈日が部屋に!?
ど、どうするいなり!!?

今回は、この人から言葉をいただきます!

inari3_kotoba.jpg
「いつか自分の力で、「ありがとう」と言ってもらえるようになりたいな。」
by いなり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。