SSブログ

《魔法戦争の第4話感想です!!武 VS 十のリベンチマッチ!!トワイライトの力が・・!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
魔法戦争第4話感想です!!
武 VS 十 とのバトルでとうとうトワイライトの力が・・・!?

こんばんは!!D.Sです!!
今回はバトルもあって必見です!!
では!!どうぞ!!

mahou4-1.jpg
特訓がいまいちうまくいかない武と伊田。
カートレッジすら出すことができない武。
そんな時、くるみが来て六がいないことを知らせに来た。
教師に言っても、すぐに対処してくれず、武は崩壊世界にいくことを決意した。
一人で行こうとする武に一緒に行くといった伊田とくるみ。
心強い仲間ですね。
崩壊世界についた武達。
その世界は・・・別世界に感じられた。

mahou4-2.jpg
目の前で人が燃え・・・戦争をしていることを実感する。
一方、六は十と既に戦闘を行っていたが・・・やはり十には勝てない模様。
六がかなりピンチです!

mahou4-3.jpg
十の記憶も完全に消去されているわけではないみたいです。
六のところに到着した武達・・・。
そこには、倒れている六と見下ろしている十がいた。
武が十に斬りかかる!!
だけど、やはり桁違いの強さです!!
魔法攻撃を一応防いではいるが、防戦一方。

mahou4-4.jpg
武の下に魔法陣が!?
そこで咄嗟に庇った伊田!男前!
どうやら伊田は武に恩があるみたいです。
過去に伊田の妹が悪いあんちゃん達に絡まれているところを助けたのが武だそうです。
十は武に「なぜ、リベレイトしない?」と問う。
リべレイト・・・??
どうやら何か力を解放できてないみたいですね。
十の氷を使い伊田を助ける武。
うん・・・未来見えててもなかなかできないと思うんだけどw

mahou4-5.jpg
くるみは治癒魔法を使うことができたみたいですね。
そしてここで、伊田に魔力を弾に込めるよう言う武。
それしか勝つ方法がないと判断した様子。
やっと魔力を込めることが出来て、武のトワイライトに装着!!

「ブラストフォッグ!!」

かなり強いです!!
この攻撃で十は倒すことができたが・・・十の仲間が連れて行ってしまいました。
まだ、連れ戻せそうにないですね。
そして、占い師は・・・どうやら学校のヴァイオレット先生!?
いろいろ、先が長くなりそうです!!

今回は、この人から言葉をいただきます!

mahou4_kotoba.jpg
「憎まれたまま分かり合えないのは、辛いよ。辛くて、俺は逃げてる。」
by 武
タグ:魔法戦争
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。