SSブログ

《銀の匙 2期 第4話感想です!!地方大会にでる馬術部・・・うまく飛べるのか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

ginnnosazi title.jpg
銀の匙 2期 第4話感想です!!
地方大会・・・うまく飛べるか八軒!!

こんばんは!!D.Sです!!
八軒の勇姿を・・・どうぞ!!

ginnosazi4-1.jpg
地方大会に出る部員たち・・・緊張してますね。
御影も緊張しているみたいです・・・
そしてなんか新キャラでてきた!!
名前は南九条 あやめ(みなみくじょう あやめ)で、あやめちゃん。
なんか、偉ぶってますね・・・地元農業組合のお孫さんらしいですが・・・御影以外ポカーンとなってますw
ウハウハになってこうなっちゃったみたいですw
あまりお頭は良くないみたいです・・・w

ginnosazi4-2.jpg
どうやらあやめちゃんは初心者向けのレースに出るらしいですが・・・御影はもう少し上のランクで出るみたいです。
障害物とかに当たったりして止まったら減点になるみたいです。
あ、あやめちゃんだ・・・ちゃんと飛んでるが・・・制限時間オーバーみたいですw
他のみんなも苦戦してるみたいですね。
さて、八軒の番です。
かなりテンパってますね。

ginnosazi4-3.jpg
部員に助けを求めるが・・・みんな終わった顔してます。
そこで八軒は自分でムチを打って気合を入れることに!!
マロンにすべてを託してスタート!!
集中してるのに・・・まさかの兄貴がいて集中力が・・・!?
マロンの勢いに耐えれず・・・落馬したが・・・。
ギリギリスタートラインを超えていて失点にならなかった!!
やったぜ八軒!!w

ginnosazi4-4.jpg
兄貴が写真をとっていたが・・・落ちかけの時の写真だったため携帯ごとへし折ったw
いま現在3位ですが・・・他に速いタイムが出たら表彰台に出れない。
しかし・・・八軒の次の人が好タイムを出してしまい、4位に落ちた八軒。
いろいろうまくいかないこともあるけれど・・・悔しい気持ちが出てしまう八軒。
いいですね・・・こういうところw
今度は先輩と御影の番です!
マロンにまだ舐められている八軒w

ginnosazi4-5.jpg
ここでも現れるか・・・あやめちゃん。
凛々しいですね・・・マロンすげー!
ノーミスでクリアできた御影!
暫定1位です!!w
だけど、ほかの人に抜かれてしまい・・・3位になってしまいました。

ginnosazi4-6.jpg
兄貴の話を聞いてちょっと認め直した・・・!?
あやめちゃんは・・・めんどくさいなw
焼肉パーティだが、牛舎の登板実習で帰ることになった八軒。
どうやって帰るか・・・と思ったがマロンで帰ることに!!
いいですね~馬で車道走るのって気持ち良さそうです!!

今回は、この人たちから言葉をいただきます!!

ginnosazi_kotoba.jpg
「結果はともかく、集中力だけなら・・・俺は誰にも負けない!!」
by 八軒

ginnosazi_kotoba2.jpg
「そうだけどさ、分かろうとする努力は、やめたくないよ。」
by 御影
タグ:銀の匙 2期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。