SSブログ

《ログ・ホライズン第18話感想です!!姫様は・・・冒険者の心をつかめるか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


log18_title.jpg
ログ・ホライズンの第18話感想です!!
秋葉の町にきた姫様・・・もう後戻りはできません!!


こんばんは!D.Sです!!
冒険者にお願いするため秋葉の町にきた姫様。
さぁ!冒険者の心を掴むことができるのか!?

log18-1.jpg
秋葉の町に驚いている姫様。
町の案内はシロエが行い、クラスティはどうやら冒険者を集めるみたいですね。
一方、城ではソウジロウのモテモテぶりがやばいですww
部下がかなり嫉妬していますが・・・さすがソウジロウですねw
倉庫に着いたシロエたち・・・着替えさせようとしているんですが・・・クロエえええw
広場に集まった冒険者の数はいっぱいですね。
そして、クラスティとシロエのメガネが異常に光ってますよ・・・。

log18-2.jpg
シロエが状況を説明しています。
冒険者側にとっては今回のゴブリンの数はさほど問題はない・・・。
だが、大地人側からお願いがあるということで姫様にバトンをタッチしましたね。
めっちゃ驚いていますw
シロエとクラスティ・・・様になってますね。
姫様の演説を聞いた冒険者たち・・・その反応は!?
しっかり心をつかめたみたいですね!

log18-3.jpg
前戦の指揮はクラスティがとり、参謀はシロエ。
この二人が合わさったら最強なきがするww
そして知らんうちにすっごいもんができてますね・・・
とりあえずこの船で冒険者たちを一気に送るみたいですね。
城の近くに参謀本部を建てるみたいで・・・その冒険者の数は・・・1200!?
ミチタカは大地人との話合いをしっかりと行ってますが、やっぱりシロエたちがいないと話が進まないみたいですね。
姫様も出ました・・・祭りのように花火あがってますw

log18-4.jpg
クラスティには姫様の心はお見通しみたいですね。
姫様の決意がしっかりと伝わってきました。
ゴブリン部隊の先遣隊としてでていたミノリたちは無事帰って来れたみたいです。
三佐(クラスティの副長)はクラスティのことを褒めちぎってますね。
指揮官においてクラスティの右に出るものはいないと豪語するほどです。
そしてしっかり姫様にも軽率な行動をしないよう釘を刺してます・・・こわいですねw
クラスティ・・・最後めっちゃ黒い顔で、ゴブリンは全て殲滅と言いました・・・。

次回バトル開始しそうですね!

今回は、この人から言葉をいただきます!!

log18_kotoba.jpg
「私が戦争に行く自由を認めてもらえたように、私も彼らの自由を守りたいのです!それが私の願いです。」
by レイネイシア姫
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

ゆう(*^_^*)

ログ・ホライズン見ました!(≧∇≦)
はじめてみましたが面白いですね!
by ゆう(*^_^*) (2014-02-01 23:37) 

d.s

>ゆう(*^_^*)さん
コメントありがとうございます!!
面白いですよね!!
今後とも、日記サイトをよろしくお願いします!
by d.s (2014-02-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。