SSブログ

《ノラガミ第5話感想です!!雪音の心に変化・・・!?新たなキャラも登場!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ノラガミ第5話感想です!!
雪音の心に変化が・・・神器と神の繋がりが明らかに!?




こんばんは!!D.Sです!!
雪音も乗り越えないといけない出来事が・・・
では!!どうぞ!!

noragami5-1.jpg
嫌悪や恐怖は境界を引けることが出来やすいという夜ト。
境界は神器が唯一使える矛みたいだ。
雪音は試しにやってみるとうまくできたみたいだ。
どうやら雪音は最初から強く境界が引けたみたいだ。
夜トはいろいろと不純な付き合いが多そうと判断したひよりは雪音を預かることにw
あー夜ト・・・どんまいww
いい部屋を使わせてもらうことになった雪音。
どうやらひよりもいろいろ計画していたが・・・さすが夜トww

noragami5-2.jpg
いつも、神社で寝泊りしているが・・・そこは神域であるから妖に襲われない。
だが、ひよりの家は別だと言う夜ト。
雪音は闇を怖がっているから危ないっていうことですね。
暗いところでは落ち着いてねられないとひよりに言ったら・・・まさかの一緒に寝ることに!?
雪音がやばいですwwってことは夜トもやばいことにww
どうやら雪音は前回現れた女の子がいるから自分は必要ないと思ってるみたいですね。
そして、新たな神なのか・・・妖を退治してる女性が登場!

noragami5-3.jpg
自分自身が見えていないから店のものを借りるといって商品を持ち出した雪音。
それに対ししっかり怒るひより・・・だがその後、雪音の行方がわからなくなった。
神器が魔が差せば刺されるのは神である夜トだけらしい。
一方通行のようです。
神器は元は人間でいろんな感情があり、そのせいで魔が差す・・・。
その罪が苦痛になり神にいくことにより、善悪を学ぶという夜ト。
そして・・・夜になってしまい・・・雪音が怯え出す。
だが、そんな時一人の少女にあった雪音。
どうやらひき逃げ事故で亡くなった少女らしい・・・。
18時まで一緒にいて欲しいと言われ・・・残ることにした。

noragami5-4.jpg
死んでしまった少女に、もう母親はこないと言ってしまった雪音。
少女は闇の方に行ってしまい・・・妖が出てきたが境界を張った雪音。
だけど少女はもう・・・妖になってしまっていた・・。
少女を助けて欲しいと夜トに願う雪音。
だが、もう斬るしかないという夜ト。
雪音は最後・・・少女の姿が見えていたみたいですね。
きっと立ち直れると信じてます!

今回は、この人から言葉をいただきます!!

noragami5_kotoba.jpg
「つまり神様はね、何をしてもいいんだよ。何者を傷つけようが、殺めようが・・。」
by 夜ト
タグ:ノラガミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。