SSブログ

《弱虫ペダル第17話感想です!!2年生とのバトルがとうとう最終戦に!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


yowatitle.JPG
弱虫ペダル第17話感想です!!
1年生VS2年生の戦いは・・・まだ終わっていない!!



こんばんは!!D.Sです!!
前回手嶋を抜いた小野田だが・・まだ戦いは終わっていない!!
では!!どうぞ!!

yowamusi17-1.jpg
小野田が抜いたあと、今泉と鳴子も次々抜いていく・・・。
限界が結構近い小野田・・・それを支える今泉と鳴子。
友情はいいですね!!
一方・・・2年の手嶋は足を止めてしまっていた・・・。
そこに現れた青柳・・・インターハイは二人で行く・・・それ以外は意味が無いという。
まだまだ追ってきそうです!!
早い!もう追いつきそうだ!!

yowamusi17-2.jpg
3年生はゴールで見守っています。
果たして・・・どっちが勝つのか!!?
シンクロすごいですね・・・。
真っ暗な下り坂・・・やべぇ怖い・・・。
その下り坂を全速で走る今泉と鳴子・・・小野田の顔がひきつってるww

yowamusi17-3.jpg
と、その時段差で少し遅れてしまった小野田。
すかさず2年生が並んだ!!
そして追いぬかれてしまった!!
助けにいくべきという鳴子・・・
今泉は、俺達のために頑張ってくれた小野田のためにゴールを目指すべきと・・・
今泉も助けに行きたくないわけじゃない・・・そして小野田は自力でくると信じているみたいです。
手嶋も相当つらそうですね・・・この勝負・・・そろそろゴールです!!

yowamusi17-4.jpg
ここで追い上げる小野田!!!
さすがだ!!最下位から1位を獲った男!!
そして、とうとうストレートに近づいてきました!!
だが、小野田だけ離され・・・・?
ケイデンスだけじゃ抜けない・・・なら!?
下ハンドルを握り、ダンシングをしたら・・・なんと追いついた!!
5人全員がホームストレートに入ってきた!!
果たして・・・決着は!!?

次回、決着つきます!!

今回は、この人から言葉を頂きました。

yowamusi17_kotoba.JPG
「最後に勝敗を決めるのは何だと思う?・・・意思だ!意思、根性、ゴールを狙う気持ちの強さだ!」
by 田所

タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。