SSブログ

《ハマトラ第5話感想です!!今回の舞台は温泉!はじめちゃんのミニマムが発動!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ハマトラ第5話感想です!!
温泉での事件・・・なんか変わった事件でした。



こんばんは!!D.Sです!!
温泉旅行を当てたはじめちゃん。
では!どうぞ!!

hamatora5-1.jpg
温泉を当てたはじめちゃん。
温泉には女性の3人が行くみたいですね。
一方ナイスたちは・・・浮気調査と呼ばれたが・・・他にもいっぱい男性がww
だが、温泉に調査しに行ってほしいと言われて・・・行くことに。
温泉についた女性陣・・・はじめちゃんが豪華食事券でよだれたらしてますw
と、その温泉に前事件を依頼してきた高校生のセオくんたちがいた!

hamatora5-2.jpg
そこに現れた・・・強盗??が・・・。
どうやら男にしか興味が無いやつら・・・らしい。
まぁナイスたちがいるから・・・簡単に捕まるんだけどねw
どうやらボスはナイスたちのターゲットみたいです!!
こいつのミニマム・・・条件が汗を出すことで「誘惑」のミニマムらしい。
一応本物らしいミニマム・・・とりあえず退却することに。

hamatora5-3.jpg
女性の人質は何もされずに解放されたことに怒りを覚えるハニーたち。
お!!はじめちゃんのミニマムが見れました!!
怪力のような感じですね。
さらに、ハニーの未来を視るミニマム・・・この二人合わさったら強いですね!
だけど、未来を視たが・・・犯人たちはずっと筋肉を褒めあってるみたいです。
ハニーwww
どうやら、バースデーたちは王子の警護らしいww

hamatora5-4.jpg
コンビニで捕まった男・・・どうやら元アイドルみたいですね!
18股交際でスキャンダルになり失脚したみたいですが・・。
あ、王子落ちてるー!!w
コンビニで捕まったアイドルを復活させるために王子を拉致したみたいです。
親日の国だからそれぐらいの要求を飲んでくれるでしょうが・・・行動力すげーなw
敵はなんか気持ち悪い攻撃してきてる・・・。
はじめちゃんがボスを追ってます!
ボスは責任をとって自殺しようとするが・・・はじめちゃんがとめました。
なんでこんな熱心に追ってるんかな・・・と思ったら
ボスのズボンに挟まってる食事券だった!!ww
最後の最後で、アークと一緒にいるおっさんが!?

なんか今回の事件は微妙でした・・・。
言葉も・・・特に無いです。w

タグ:ハマトラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。