SSブログ

《東京レイヴンズ第17話感想です!!シェイバVS春虎たち・・・春虎が覚醒!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

tokyotitle.jpg
東京レイヴンズ第17話感想です!!
春虎が・・・覚醒!?


こんばんは!!D.Sです!!
シェイバが正気を失って襲ってきた!!
では!!どうぞ!!

tokyo17-1.jpg
いきなりですね・・・シェイバ・・・斬っちゃったよ。
シェイバが江藤の持っていた道具を斬ったことにより瘴気が・・・!?
魔物がたくさん出てきました!!
春虎も結構強くなりましたね・・・。
そして式神であるシェイバも霊災になりかけています・・・。
ってか怖い!!強いしww

tokyo17-2.jpg
シェイバが追っかけてきます・・・。
やばい!と思った時に現れた冬児たち。
一時的にシェイバを退けたが・・・全然効いていない様子です!
北斗を戦わせても・・・北斗を逆に倒してしまう。
化け物か!?
夏目が目的で追ってきているみたいです。
みんなが足止めしているが、止まる様子がないシェイバ。

tokyo17-3.jpg
夏目がシェイバの衝撃波にやられ・・・服が!?
女性ということがバレてしまった!!
春虎が力を求め、願った。
そしたら歯車が噛み合ったように何かを理解した春虎。
シェイバをあっさり足止めしました!!!
とうとう覚醒したのか!?

tokyo17-4.jpg
なんか、春虎が本当に覚醒したみたいです!!
霊気をしっかり視ることができ、シェイバの刀だけラグが起きていないことに気づいた春虎。
鈴鹿も応戦してます!!w
中庭におびき寄せ、そこで使った術式は・・・大友先生の技!?
前発動できなかったが、今回はしっかりと発動した!!
めっちゃパワーアップしてますw

tokyo17-5.jpg
どうやら人の使った術式を使えるみたいですね。
シェイバを倒すことに成功した春虎。
そして、京子は昔約束したのは夏目じゃなかったことに気づいてしまった。
一方、天海が十二神将筆頭の倉橋 源司(くらはし げんじ)に話をしにきたが・・・どうやら源司と双角会はつながっていた!?
自作自演・・・相馬 多軌子と源司がつながっていて、とうとう夏目をどうにかしようと画策している。
春虎たちは・・・どうなるのか・・・!?

tokyo17_kotoba.JPG
「どうして俺は・・・あの野郎をぶちのめすことが出来ないんだ・・・。」
by 春虎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。