SSブログ

《のうりん第5話感想です!!四天農の登場!?そもそも四天農って・・・?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
のうりんの第5話感想です!!
四天農と呼ばれる人たちが出てくるみたいです。

こんばんは!!D.Sです!!
では!どうぞ!!

nourin5-1.jpg
味噌がなくなって生工に取りに行ってほしいと言う農。
生工は・・・学級委員長が結構苦手みたいですねw
なんか変なキャラ出てきた!!w
四天農って呼ばれる人たちの一人みたいです。
ただで味噌はくれないみたいですね。
どうやら乳酸菌を作ったみたいで、その試験をして欲しいらしい。
水鉄砲を使って体に乳酸菌をかけるみたいです。

nourin5-2.jpg
いろいろ頭がおかしい・・・人みたいです。
どうやら動画を作るために・・・・撮ってたみたいですね。
バイオ鈴木から「Fが動いた」と言われた耕作。
F・・・?
どうやら武術というかなんかの集団みたいですね。
察するに男しかいないんじゃ・・・?
あ、出てきました。
結構男前?

nourin5-3.jpg
名前は 宮本林太郎(みやもと りんたろう) 通称ウッドマン林太郎。
四天農の一人らしいですねw
一年の半分を森の中で過ごすらしいですね。
女性がいないことに不満があるみたいですw
というか耕作一人に恨みがあるかのごとく・・・w
どうやら中学2年まで農と耕作は一緒にお風呂に入っていたらしいです。
それに対して怒ってるのか・・・。
そして怒っている人がもう一人・・・林檎だ。
怖いww
なんか継に言いくるめられて退散していきました。

nourin5-4.jpg
林檎と待ち合わせをしていた耕作だが・・・林檎がいない?
追ってみるとまた四天農の一人らしき人物が出てきました。
名前は花園カヲル(はなぞの カヲル) 通称 ローズ花園。
おやつくれるっていうからついてきた模様ですw
林檎を手に入れたいという花園に対し守ると言い切った耕作。
林檎は嬉しそうですw
ポッキーゲームで勝負をしようという花園・・・。
花園は・・・耕作狙いだったみたいですね・・。
耕作のファーストキス狙いとは・・・ガチ泣きしてますw

次回、四天農の四人目が登場するみたいです!

今回は、この人から言葉を頂きます!

nourin5_kotoba.JPG
「ならば僕は、どんな手段を使ってでも林檎を守る!」
by 耕作

タグ:のうりん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。