SSブログ

《ニセコイ第5話感想です!!今回も楽は・・・大変ですねw》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ニセコイの第5話感想です!!
小野寺に水泳を教える楽。
いろいろがんばれ!!


こんにちは!!D.Sです!!
小野寺の誤解はしっかり解けるのか!?w
では!!どうぞ!!

nisekoi5-1.jpg
勉強会は散々だった楽・・・。
とりあえず小野寺の誤解を解こうとしたが・・・会話を盗み聞きしてしまったw
どうやらまた、るりちゃんが動くみたいです。
水泳の助っ人に来てほしいと千棘を誘ったるりちゃんだが、何故か楽もいるw
更には・・・小野寺まできたあああ!w
そして、るりちゃんはさらっと蔵でのことを聞き出すw
吹いてますw

nisekoi5-2.jpg
楽には小野寺を明日までに泳げるようにしてほしいと頼んできましたw
楽・・・いろいろやばいw
なんか千棘がめっちゃワクワクしてますけどww
舞子は・・・自重しようw
クロードがなにもしないのはおかしいと思ったら・・・鼻血出してましたね・・・w
千棘の泳ぎはハイレベルすぎるw
ってことで楽が基礎中の基礎から教えることになったのだが・・・。

「絶対、(手を)離さないでね!」

と上目遣いで言われ鼻血噴出w
小野寺も慌てて水没w

nisekoi5-3.jpg
小野寺が飲み物を買って行っている隙に・・・鍵を回そうとするが・・・。
なかなか合わない・・・と思ったら女子更衣室の鍵でしたw
まぁ当然女子たちにフルボッコされた楽。
だが、小野寺が許してくれたお陰で解放されましたw
るりちゃんはめちゃくちゃ疑ってますねw
本番当日・・・結局は泳げるようになれなかった。
なんか二人の世界を作ってますw
それでこっちもなんか二人の世界作ってますww
態度の差がひどい。笑

nisekoi5-4.jpg
ビートバンありでも参加が認められた小野寺。
さぁ!最後まで泳ぎきれるのか!?
・・・って千棘が両足つって溺れてます・・・。
助けるのはやっぱり楽ですw
寝息を書いているのに・・・息をしていないという舞子。
人工呼吸を勧める舞子。
まぁしようとしたら千棘が目覚めてボッコボコにされましたけどw
舞子よ・・・本当に自重しろww
そして楽も巻き込まれてるしww


今回は、この人から言葉を頂きます!

nisekoi5_kotoba.JPG
「まぁ確かに、ただのへたれじゃないみたいだね。」
by るり
タグ:ニセコイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。