SSブログ

《ノラガミ第6話感想です!!夜トVS最強の武神!?夜トがかなり苦戦してます!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ノラガミの第6話感想です!!
少女の妖を切ってしまった雪音。
立ち直ることはできるのか!?


おはようございます!D.Sです!!
今回はバトルがほとんどです!!
あと沢城さんの出番多いですw
では!どうぞ!!

noragami6-1.jpg
妖がトラウマとなっている雪音。
雪音を探すひより、途中で友人を見つけて雪音が通ったかどうか聞いたが・・・。
聞く相手を間違えてるww
雪音が邪な思いをすると、当然夜トにも伝わるので・・・雪音はすぐバレました。
とっさにひよりに買ってもらったと嘘をつく雪音。
それに対して買ってないのに買ってあげたというひより。

noragami6-2.jpg
と、ここで前回出てきたお姉さんが出現!!
この人どうやら毘沙門天らしいですね・・・
いきなり襲ってきました。
高性能な神器を持っているようです。
逃げ切れなさそう・・・。
ってか毘沙門天の持っているものすべてが神器って・・・やばいっすw
夜トもなかなかやりますね!!

noragami6-3.jpg
雪音の精神状態によって、夜トも体調を崩すので雪音がブレッブレの状態だと戦闘能力落ちてます。
一方ひよりは小福のところに来ました。
夜トは昔毘沙門天の神器を切ってしまって恨まれているようです。
小福と大黒が助けてくれることになったのだが・・・果たして勝てるのか?
ひよりは神様の匂いを嗅ぎ分けることができるみたいですね。
夜トと雪音は仲がどんどん悪くなっています・・・。
毘沙門天さん・・・武器どんだけ持ってんすか・・・

noragami6-4.jpg
と、そこに現れた小福。
神器で攻撃したら・・・なんかすごいことになってますけど・・・。
どうやら風穴を開けたらしく・・・妖がいっぱいになるそうですw
その隙に毘沙門天の神器が夜トを攻撃!野良が影で助けました!
神器に深手を負った毘沙門天は退却することに。
毘沙門天の神器の一つ兆麻(かずま)は夜トに頭を下げました・・・なにか事情が?


今回は、この人から言葉を頂きます!!

noragami6_kotoba.JPG
「それ以上休むなよ?」
by 毘沙門天



タグ:ノラガミ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

響音@発展途上ですいません

ノラガミは毎回ほんといい\(//∇//)\
次も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
by 響音@発展途上ですいません (2014-02-16 18:23) 

d.s

>響音@発展途上ですいません さん
ノラガミは毎回いいですよね!!
誰かしら良い言葉を言いますし・・・神谷さんの声がすうっと心に入ってきますww
今後も期待ですね!!
by d.s (2014-02-17 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。