SSブログ

《となりの関くん第7話感想です!!関くんが・・・郵便局に!横井さんもまた勉強できずですw》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
となりの関くん第7話感想です!!
今回は手紙のようです!!


こんにちは!!D.Sです!!
手紙交換・・・やりましたねぇ~w
では!どうぞ!!

tonari7-1.jpg
横井さんの前の席の子がてがみを投げて交換してますね。
と、となりで関くんも手紙を・・・って思ったら多いww
関くんが郵便局をやってるみたいで・・・友達から横井さんにも手紙が届いたみたいです。
周りの生徒もやってるみたいですw
横井さんは関くんに文句を書いたが・・・用紙指定があるみたいですw
そして配達形式まで・・・本格的じゃないですかw

tonari7-2.jpg
やっと書いて出したら窓口終了してましたw
投函ポストまであるのか・・・。
さて、ここで投函するには先生の目を盗まないといけないというw
そして、いざ投函しようと体を伸ばす横井さん・・・。
オチが見えてきたw
案の定椅子が倒れたが・・・。
放課後になってもポストの中を回収しない関くんに対し横井さんは最終手段をとるが・・・。
下駄箱にてがみを入れる横井さん。
それを目撃する女子生徒・・・。
まぁ・・・横井さん、がんばw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。