SSブログ

《ハマトラの第6話感想です!!バースデーとレシオの絆が伝わってくる話でした!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
ハマトラの第6話感想です!!
今回は、バースデーとレシオが頑張ります!!


こんばんは!!D.Sです!!
前回、アークの近くにいた刑事が殺人を犯して終わりました・・・。
果たして、どうなるのか!?
では!!どうぞ!

hamatora6-1.jpg
今回は、バースデー達の高校の友人が事件に合ったようです。
彼女もミニマムホルダーな気もしますが・・・。
事件にあったら予めバースデー達を頼るように言っていたみたいです。
一方、ミニマムホルダーの頭くり抜き事件は11件目に突入。
アークが情報をナイスに言わないのはなぜ?と問いただすハニーだが・・・アークは情緒不安定な状態です。
誰かの墓参りに行ったアーク・・・そこにはナイスがいた。
一方、バースデーたちは犯人の候補者と接触していた。
友人が被害にあっているため、いつもより真剣なバースデーです。
果たして・・・この作家は黒か白か・・・。

hamatora6-2.jpg
アークはどうやら弟の墓参りに来たみたいですね。
ナイスにはアークが隠してることがあることを見抜いているみたいです。
喫茶店に戻ったら・・・なんか知らん人いますw
歌手みたいですね・・・仕事を依頼したいみたいです。
この犯人候補者は・・・ちゆうの本が売れて嬉しかったみたいですね。
ちょっと犯人候補から離れました。
席を離れたバースデーが・・・やられた!?

hamatora6-3.jpg
犯人からの電話・・・から聞こえるインコの声からちゆうの事務所にきたレシオ。
どうやら、レシオを誘拐犯としてでっちあげて、この作家を手に入れようとしてるみたいです。
バースデーとレシオは絆で繋がっているみたいです。
過去に、レシオはバースデーとは友人関係ではなかったみたいです。
レシオは体の悪いところが見えるので大人から恐れられていた。
当時、バースデーは病気を患っていてレシオはもうすぐ死んでしまうとバースデーに言った。
だが、バースデーは死なないと・・・俺が死ななかったら代わりにお前が死ねと言い、手術を無事成功した。

「約束通り・・・死ねよ。[嘘つきの預言者]はもう死んだから・・・俺が殺したから。」

そこから、バースデーとレシオは強い絆で結ばれたみたいですね。

hamatora6-4.jpg
バースデーの捕まっている場所についたレシオ達。
犯人は・・・やっぱりちゆうのマネージャーでした。
犯人は「硬化」のミニマムホルダーみたいですね。
レシオのパンチもバースデーの電撃も喰らいません・・・。
どうする!?
と、その時ちゆうがアドバイスをしました!!
電撃を手に纏わせ殴りました!!効いたみたいですね。
だが、逃亡した犯人を止めたのはナイスたち!
犯人がナイスにミニマムを与えた人物・・・モラルについて吐きました。
モラルは・・・姿形を変える事ができるミニマムみたいですね。
  

今回は、この人から言葉を頂きます!

hamatora_kotoba.JPG
「こっちはダチが誘拐されてんだ。金で済んだら・・・あんたの時間ぐらい何日分でも買ってやるよ!!」
by バースデー



タグ:ハマトラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。