SSブログ

《未確認で進行形の第6話感想です!!バレンタインデーで、小紅が頑張る!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
未確認で進行形の第6話感想です!!
正体を知った後ですが・・・それよりもバレンタインだ!!
小紅は渡せるのか!?


こんばんは!!D.Sです!!
いつものようにのほほんとした空気がw
小紅が頑張ります!!
では!!どうぞ!!

mikakunin6-1.jpg
この家は・・・小紅以外火事を出来る者がいないのかw
どうやら獣に化けることもできるらしいが・・・紅緒が想像してるのは絶対違うw
変身を頼んだが・・・即答で無理と言われたw
前のテストが返され・・・1位はなんと白夜!!
やることがないから勉強をしていたそうです・・・。
一方、真白は・・・低い点数ですね。
飛び級と信じていた小紅に事情を話しました。
逆に小紅に褒められた真白・・・。
まぁそうですね・・・小学生が高校生の勉強して44点取れるのはすごいですw

mikakunin6-2.jpg
小紅は白夜に変身してほしいと頼むが・・・ダメと言われる。
まゆらは真白と小紅の会話をバレンタインデーと勘違いする。
甘いモノが苦手な白夜に渡すのは迷惑ではないかと言うがとりあえず聞いてみることに。
だが、放課後になっても寝ている白夜・・・。
撫でてみたら驚いたのか後ろに倒れてしまったw
一方、ラブコメ臭を感じる紅緒・・・。怖いww
真白はもう紅緒恐怖症になるんじゃないでしょうかww

mikakunin6-3.jpg
結局白夜にどんなチョコがいいか聞くことが出来なかった。
まゆらの家は・・・お菓子を作っているようです。
店に出てるとは・・・すごい!!w
将来に悩む小紅・・・。
姉と母親が優秀ですからね・・・。
まぁ・・・紅緒は小紅が嫁に行くという事実を受け止められていない模様。
白夜になかなかチョコを渡すことが出来ない小紅。
青春ですね~w
あ、母親と同じこと考えてたw

mikakunin6-4.jpg
学校で渡すほうが・・・ハードル上がる気がするww
なかなか渡せない小紅を見て真白は挑発するが・・・相手が悪いw
食事を管理してるのは小紅なので・・・嫌いなものを出すという仕返しがw
真白のために買ってきたものが違くて苦しんでる紅緒ともうUMAのチョコがないことに苦しむ真白w
屋上でチョコを渡そうとしたが・・・カップルがいすぎww
結局渡せなかった・・・。
チョコがもらえないことにかなり凹んでいる白夜。
小紅も渡せなくて少なからずショックを受けてます。

mikakunin6-5.jpg
と、突然まゆらがUMAのチョコをたくさん持ってきた!
さっきからネッシーばっか出てるけど・・・w
紅緒も持ってきたけど・・・でかすぎw
みんなお返しのチョコを買ってきてました。
やっと渡すことができた小紅。
白夜がもう花全開ですww
小紅もいい笑顔をいただきましたww

今回は、この人たちから言葉を頂きます!

mikakunin6_kotoba.jpg
「あの人達が普通の人だったら、小紅は助からなかったし・・・私は、いくら感謝してもし足りないわよ。」
by 茜(小紅たちの母親)

mikakunin6_kotoba1.JPG
「一度でもそう書いたのなら、いいんじゃない?それも小紅の夢でしょ?」
by 紅緒
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

響音@発展途上ですいません

私も6話見たー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の小紅ちゃんは特に可愛かった\(//∇//)\
by 響音@発展途上ですいません (2014-02-16 18:20) 

d.s

>響音@発展途上ですいません さん
感想見てくれてありがとうです!!w
今回は小紅が本当に可愛かったですね!!
続きが楽しみで仕方ないw
by d.s (2014-02-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。