SSブログ

《ストライク・ザ・ブラッド第18話感想です!!阿夜の狙いが明らかに!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

strik11-2.JPG
ストライク・ザ・ブラッドの第18話感想です!!
古城もいろいろ大変です!w
女性陣もいろいろ大変です!!w
こんばんは!!D.Sです!!
では!!どうぞ!!

strike18-1.jpg
雪菜はどうやら古城が浅葱に対して吸血衝動を起こさないか心配のようですww
一方、ヴァトラーの船では新たなキャラがいっぱい!!
ヴァトラーの側近みたいですね・・・ってかやっぱりヴァトラーは男にしか興味が・・・!?
風呂に入っていると・・・たくさん女性がきた!!
人質みたいですが・・・ヴァトラーが男に興味がないようなので無事っぽいですね。
古城が無事じゃないようですが・・w
ヴァトラーに下剋上をしようと、古城の子種を狙っているww
ってか混浴か・・・浅葱がきてしまったw

strike18-2.jpg
浅葱に吸血鬼のことがばれたかと思ったが・・・男好きと勘違いされていたww
まぁハプニングが起きて鼻血炸裂しましたが・・・。
浴衣姿の浅葱がかわいいです!!!w
と、その時さなちゃんが・・・おかしくなった!?
那月ちゃんのバックアップ仮想人格が出てきたみたいですね・・・。
ヴァトラーは古城の完全な第四真祖になることを望んでいる模様。
そこに脱獄囚がやってきましたね・・・ヴァトラーいれば勝てると思いますが。

strike18-3.jpg
まさかの・・・ヴァトラーがやられてる!?
敵はそこまで強いのか!!
この相手・・・眷獣が通用しない!?かなりの強敵です。
雪菜たちも違う脱獄囚がきました・・・。
紗矢華が相手をするみたいだ。
結構強いですね・・・なんか手出てきたし・・・。
一方、雪菜と合流した古城たち・・・瓦礫が落ちてきて危ない!!
とそこに現れたのが・・・ええ!?この女の子が戦車乗り!?
あの浅葱のPCに出てたアイコンからは予想を覆す結果ですw

strike18-4.jpg
ヴァトラーはやっぱり強いですね。
倒したようです。
10年前の闇聖書事件と同等の現象が起きている。
その現象を抑えるため、浅葱の力が必要になると言う戦車乗り。
そこですべてが終わったら古城と祭りを回る約束をするが・・・まぁ古城ですもんねw
紗矢華のほうも勝ったみたいです!
ヒロインズ強いですね~w
ここで大ボスきました!!!
どうやら目的は那月ちゃんじゃなくて雪菜!?
拉致られてしまいました!!どうする!?

次回、阿夜との決戦みたいです!!

今回は、この人から言葉をいただきます!!

strike18_kotoba.JPG
「あなたの匂いは・・・別に、嫌いじゃない。」
by 沙矢華


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。