SSブログ

《ログ・ホライズン第20話感想です!!シロエはミノリの助けに応えることができるか!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

log20_title.JPG
ログ・ホライズンの第20話感想です!!
ルディを救ってほしいというミノリ・・・。
その助けにシロエは・・・??

こんばんは!!D.Sです!!
シロエの活躍の時ですね!!
では!!どうぞ!!

log20-1.jpg
ミノリに助けを求められたシロエ・・・。
すぐさまミノリの元へ向かった。
移動中に状況を把握しているみたいです・・・行動力がすごいです。
的確に新人プレイヤーに指示を飛ばすシロエ。
ルディが陥っている状態をすぐさま理解している・・・シロエは化け物か!?
茶会のことを少し思い出したみたいですね。
そこで、リガルの言葉を思い出したシロエ・・・何か策が?
一方、クラスティのほうは一時休憩しているみたいです。
クラスティ超怖いww

log20-2.jpg
オキュペテーがチョウシの町に到着した。
シロエもミノリたちと合流しました。
シロエは・・・「新しい魔法」を使うと言っています・・・。
魔法作るの!?
マナチャネリングという魔法を使ったシロエ。
肉体は回復しているのに意識がもどないということはMPが原因と判断したようです。
そこで、死んだ仲間を3分間だけゾンビとして蘇らせるアイテムを使ったシロエ。
強引に精神を肉体に取り付けたみたいですね。
一応、目が覚めました!!

log20-3.jpg
ルディの言葉に涙するミノリたち。
そこで、シロエはこの程度のことで諦めるな、覚悟が足りないとルディに言った。
そして出したのは「契約書」。
ギルドに入れることによって「冒険者」という身分をルディに与えるようです。
これ自体がエルダーテイルにはなかった魔法。
最高の素材で作った紙とインク、そしてレベル90の筆写師のスキルで契約書を作り、術式を作ったみたいです。
契約書にサインした瞬間・・・光が!!
大神殿で復活するみたいです。
やっぱシロエ・・・すごい!!

log20-4.jpg
一方、クラスティたちはゴブリン狩りを再開。
レベル80以上で召喚できるフェニックスも出てきました!!
全力ですねw
クラスティ怖すぎるww
強すぎるしw
大神殿に行くと・・・ルディが復活していた!!
五十鈴と感動の再開と新たな約束をした・・・。

今回は、この人たちから言葉をいただきます!!

log20_kotoba1.JPG
「僕がなりたいのは・・・冒険者だ。困っている人を助けられれば、細かいことは気にしない。」
by ルンデルハウスコード

log20_kotoba2.JPG
「今はこの世界を旅して、誰も見たことのない朝焼けを見つける・・・仲間の名前だと思うから。」
by シロエ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。