SSブログ

《銀の匙 2期第6話感想です!!エゾノー祭本番!!でも・・・八軒は・・・。》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

ginnnosazi title.jpg
銀の匙 2期第6話感想です!!
八軒が倒れてしまって・・・学校祭はどうなる!?
涙ありの話です!!

こんばんは!!D.Sです!!
八軒が倒れた後・・・エゾノー祭はどうなるのか。
では!!どうぞ!!

ginnosazi6-1.jpg
八軒がぶっ倒れて心配している部活のメンバー。
空気読めないやつがいるし・・・。
あやめに力を貸してほしいと頼む御影。
あやめは電話で自分の馬を連れてくるように言う・・・話がわかりますね!!
八軒は目覚めて・・・学校に行こうとするところを看護師に止められています。
トイレに行こうとしたところに・・・八軒の父親が現れた!!
一方、エゾノー祭はうまくいっているようです。

ginnosazi6-2.jpg
八軒は・・・拷問のような時間を・・・。
父親は八軒がエゾノーに合っていないと言う。
八軒は良かったというが・・・父親にいろいろ言われ何も言えなくなってしまった。
教師にも強く言う父親・・・そして、仕事があるから帰ると言い帰ろうとするが八軒が呼び止めた。
ベーコンをおいしいと認めてくれたと思っていたが・・・父親は何も言っていない事実を知ってしまった八軒。
エゾノー祭では人間番場で馬と勝負・・・あやめいるけどww
食券5000円分をあげると言われ本気を出す人間番場w
馬に勝った人は特製チーズをプレゼントと言ったら・・・轟先生が強すぎるww

ginnosazi6-3.jpg
誰もお見舞いに来てくれないことと父親の言葉が八軒の心にダメージを与えてるみたいです。
学校に戻りたくないから理由をつけて逃げていますね。
ベーコンのことを母親に聞き、一人でメガネ屋に行くと言い出した八軒。
お金をもらったが・・・悔しくてお金を投げようとした。
その時、御影のおばあちゃんからお金の大切さを教えてもらった光景を思い出し・・・手を止めた。
御影のおばあちゃんの言葉は私も胸にしみていました。
学校に戻った時には・・・エゾノー祭が終わるところだった。
打ち上げやるから部室にこいと言われたが、断ろうとした八軒。
蹴られましたww

ginnosazi6-4.jpg
部室に行くと御影が一人・・・。
恥ずかしくて顔をそらした御影だが・・・八軒が死んでますよw
何もできなかったことを悔やむ八軒に対し御影は八軒のノートのおかげで上手くいったという。
見舞いに行きたかったが・・・八軒の望んでること・・・自分たちができることをする。
そういってくれるだけですごい心が軽くなりますね!w
八軒の頑張りが認められてよかったです!
いい笑顔で方便全開の御影でした!w
感想ノートをお客さんに書いてもらい、それを読む八軒。
元気がでたこと、そして「ありがとう」という言葉が書いてあり、涙する八軒。
私も・・・泣いてしまいました・・・。
八軒が戻ってきてみんな心配していたみたいですね。
仲間っていいですね!!
そして中島先生はチーズをすべて持っていかれてヘコんでましたwwどんまいww
とにかく・・・八軒お疲れ様!!

今回は、この人から言葉をいただきます!

ginnosazi6_kotoba.JPG
「八軒君がどれだけ頑張ってたか知ってるから・・・絶対、成功させたかった。がっかりさせたくなかった。」
by 御影

タグ:銀の匙 2期
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。