SSブログ

《ニセコイ第6話の感想です!!千棘がお礼を言おうとするが・・・うまくいかない!!そして小野寺とうとう告白か!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ニセコイ第6話感想です!!
素直になれたい千棘が頑張ります!!
そしてとうとう小野寺も行動に!!
こんばんは!!D.Sです!!
毎回、小野寺がかわいいと思います・・・w
では!!どうぞ!!

スポンサードリンク






nisekoi6-1.jpg
千棘の弁当が豪華すぎて何をやっているのか聞くが・・・マフィアとはいえない千棘。
3人の仲は結構仲良くなりましたね!
どうやら千棘は楽に助けてもらったということを聞いていないみたいですね。
楽にお礼を言おうと頑張る千棘・・・だけど楽は全く分かっていませんw
素直に謝れないから好きなモノを渡そうとするが・・・どら焼き持ってきたww
そして毎度毎度殴られる結果に・・・w

nisekoi6-2.jpg
3回目でやっと溺れたことをいうが・・・楽がまた勘違いしています!!
千棘と楽の思考が違うところに!
楽は人工呼吸、千棘は助けに来てくれたこと・・・。
多大な誤解が生まれてます・・・こりゃまた殴られるな。
はい、殴られたー!w

nisekoi6-3.jpg
と、その時るりちゃんが千棘に質問を。
本当に付き合っているのかどうかを聞いてきた!!
そして千棘はるりちゃんと小野寺に恋人のふりのことを話しました!!
家のことは言えないようですけどね・・・。
小野寺は希望が見えたみたいですね!!w
告白を決意したのか・・・してないのかわからない小野寺・・・。
それにしても・・・可愛いですね!
楽のペンダントが・・・切れてしまった!!
落ちたことに気づかない楽・・・。

nisekoi6-4.jpg
身体が勝手に動いた、相手が嫌な人でも助けると言った楽。
それに対して千棘はお礼を英語で言った。
楽にはわからなかったみたいですが・・・。
素直じゃないですね。w
楽が落としたペンダントを拾った千棘。
教室で楽と小野寺を二人きりにしたるりちゃん。
小野寺頭がフル回転ですw
落ち着いた楽に・・・とうとう告白か!?
・・・と思ったら・・・まさかの邪魔が!!!
絶好のチャンスがああ!!!

nisekoi6-5.jpg
力が抜けてしまった小野寺・・・。
楽も告白だと思ってはいたみたいですが・・・自己完結しましたw
るりちゃんと一緒に下校する小野寺。
頑張ったこと、次失敗したら絶交するという脅迫を言うるりちゃんw
怖いww
千棘がこっそりチェーンを直して楽に返しに来ました。
楽もそれに気づいたようですね。
そして、千棘も昔男の子と約束したことがある・・・!?
そして「ザクシャインラブ」という言葉を・・・まさか!?


今回は、この人から言葉を頂きます!

nisekoi6_kotoba.JPG
「がんばるよるりちゃん!私この気持ち伝えてみる!!」
by 小野寺

nisekoi6_kotoba1.JPG
「でもま、小咲にしては頑張ったんじゃない。」
by るり

スポンサードリンク






タグ:ニセコイ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

ゆう(*^_^*)

小野寺が楽に告白するシーン良かったよね!(=゚ω゚)ノ
by ゆう(*^_^*) (2014-02-17 19:27) 

d.s

>ゆう(*^_^*) さん
告白するシーンがもう可愛すぎますよね!!w
楽も・・・案外鈍感??って感じですw
あんなに顔が赤くてあのセリフなら・・・もう告白しかないのにw
by d.s (2014-02-17 23:36) 

ゆう(*^_^*)

そうだよね!鈍感だよね( ;´Д`)
宮本の言うとおりで『あんたたちさっさとくっつけよ』と思う〜w
by ゆう(*^_^*) (2014-02-18 19:02) 

d.s

>ゆう(*^_^*) さん
本当にくっついてほしいですよね!!!
小野寺さんは本当に天使のようです・・・w
by d.s (2014-02-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。