SSブログ

《のうりん第6話感想です!!四天農の最後の一人が登場!!耕作が振り回される!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
のうりん第6話感想です!!
四天農最後の一人が出てきます!!
こんばんは!!D.Sです!!
今回は、いろいろいい経験をしたみたいですね!!
では!どうぞ!!

nourin6-1.jpg
四天農の最後の一人 マネー金上が現れた!!
米の袋にイラストを書くという案で、イラストレーターを用意してきた。
結構有名みたいですね。
卵を商品にしようとするが・・・吉田が即却下しているw
言葉を使って誘導して・・・そろそろ落ちそうです!!ww
ん~もう落ちるな・・・と思ったら、はい落ちたーw

nourin6-2.jpg
もえたま!という商品をブログ等で紹介したらすぐフィギュアの注文が来た!!
キャラクターの声は林檎のようですね。
さすが元アイドル・・・すばらしいw
もはや大規模の事業になってます!!
当然、トラブル等も出てき始めました・・・。
継はいろいろ考えた結果・・・この事業から降りることにしたらしい。

nourin6-3.jpg
マネー金上はうまく耕作を使っていますね。
もえたま!の商標権を売ると耕作に言った。
確かに考え方は立派というか大人ですね。
耕作は納得がいかないようです・・・。
そこに更にめんどくさい人が加わってきた!!w
バイオ鈴木・・・マネー金上は・・・BLで攻めると言い始めた理由がわかったw

nourin6-4.jpg
ウッドマン林太郎に技術交渉を頼んだが・・・まぁ却下でしょうね・・・。
だが、またもマネー金上に誘導されています。
はい、落ちましたww
この四人・・・もういろいろとダメな方向に走ってますね。
結局は出処が農業高校だとバレて耕作が停学にww
最後には祭りで締めですw
七夕にみんなお願いを書いて、お祭りを満喫したみたいですねw
祭りいいですね~w


今回は、この人から言葉をいただきます!

nourin_kotoba.JPG
「七夕祭り、みんなそれぞれ願いは違うけど、みんなが幸せじゃないときっと自分も幸せじゃないから、これでいいんだと思う・・・きっと」
by 耕作



タグ:のうりん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。