SSブログ

《ウィッチクラフトワークス第7話感想です!!火々里さんVS理事長!!理事長が強すぎる・・・》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ウィッチクラフトワークス第7話感想です!!
多華宮くんを守るため・・・火々里さんが裏でいろいろやっていた!?


こんばんは!!D.Sです!!
今回も火々里さんは全開ですねぇ~w
では!!どうぞ!!

witch7-1.jpg
この母親は・・・いきなり何を暴露をしてるんだ・・・。
浮気して、子供が出来てって・・・えええ!?ww夢オチかい!!
びっくりしたw
火々里さんは料理しっかり出来ますね!!
さっきからちらちらと塔の魔女がいるんですけど・・・なんでいるの?w
なんか火々里さんの部屋にいるっぽいです・・・。
いちゃいけない人物もいますけれど・・・。
寝込みを襲おうとした等の魔女たち・・・ずっと火々里さんが守ってますww
一睡もしてないとか・・・やばい。

witch7-2.jpg
一緒に戦うために弟子入りしたのに・・・ただの勉強会になっている。
多華宮くんは戦うために弟子入りしたと言ったら・・・危ないと怒られた・・・過保護かww
同じ大学に行きたいため勉強を教えているみたいですね!
はい、とうとうバレましたーw
理事長に反発する火々里さん・・・親子喧嘩勃発だああ!!w
そしてまさかのメデューサと何か手を組んでいる!?
何がどうなっているの!?

witch7-3.jpg
何者からも多華宮くんを守るために、メデューサと一つになっていた!?
自分の身を犠牲にして・・・。
なんか融合した姿めっちゃ強そうで凶悪・・・w
白姫を狙っているはずだが・・・理事長は白姫じゃなく火々里さんを狙っていると斜め上の推理をw
塔の魔女も勘違いしてますけど・・・w
だが、この理事長・・・強すぎるww
石化もものともしていません。
ここで多華宮くんが動いた!!

witch7-4.jpg
多華宮くんと火々里さんの場所が入れ替わり代わりに鉄槌を食らった多華宮くん。
ふたりとも牢獄いきになりました・・・。
封印が解かれてしまったため今回は理事長が多華宮くんを危険人物と判断したみたいです。
理事長・・・負けた相手には屈服するみたいで、倒すことができたら味方になるみたいです!
メデューサは・・・ローテンブルクというところから来た魔女によって身柄を取られたみたいです。
ってかどんだけ尋問したかったんだ・・・この理事長はw
戦おうと火々里さんが戦闘準備だったが・・・戦う必要がなかったみたいですw
前回頬に多華宮くんがキスをしたら力を得た・・・もっと強く結びつけば強くなるという推論。
これは・・・まさか・・・!?
って・・・まさかの耳掃除だww超強そうでしたけどねw

今回は、この人から言葉を頂きます!

witch7_kotoba.JPG
「たまたま力を持っているだけで隠れて暮らす?そんなの間違ってる。奴らは悪よ、悪には決して屈してはいけないわ。」
by 火々里さん



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。