SSブログ

《ディーふらぐ!第7話感想です!!バトルの2回戦始まりだが・・・堅次は!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ディーふらぐ!の第7話感想です!!
第2回戦開始です!!
堅次は勝てるのか!?
こんばんは!!D.Sです!!
堅次・・・闇属性に耐えろww
では!!どうぞ!!

d-flg7-1.jpg
気を失っていた堅次が目覚めた時・・・天使がいた!!w
船堀さん、可愛いですね!!w
なんで気を失っていたかいまいち覚えていない堅次。
次の競技・・・なんと・・・指相撲対決だったww
だからずっと握手していたんですね・・・。
一方、準決勝をもう一組やっているのは・・・高尾と芦花だああ!!
えっと・・・勝負内容は・・・「椅子取りゲーム」!?
だけどふたりとも椅子取ろうとしてないしww
芦花から喧嘩売ってますw

d-flg7-2.jpg
堅次のほうも微妙ですね・・・地味すぎるww
司会者もやる気なさすぎるw
そして、船堀さんの一言により、芦花がやばいことに!?

船堀 「どちらと対戦したいですか?」

堅次 「勝った方と戦いたい」

芦花は「袋はいらない」、「勝負がしたい」といってどちらでもいいと言った堅次に対して切れましたw
闇属性www
こんな状態の芦花を見ても・・・戦おうと立ち向かう高尾だが・・・
あっさり椅子をゲットした芦花。
みんな「汚ーー!!」っと叫んでますww

d-flg7-3.jpg
堅次もみんなが芦花たちを見ていた時にこっそり10秒間、子王の指を押さえていたww
こっちも汚いww
さて、決勝の二人が決まりました・・・。
こんな感じで睨み合っていますが・・・勝負内容は「王様ゲーム」・・・。
二人で!?ww
王様を引いたほうが勝ちというルールにしてますね。
めっちゃオーラ出してますけど・・・ただのくじ引きだよ!?
まさかのここで回想ww
正月にお年玉を拾ったことがあるらしいww

d-flg7-4.jpg
不良なのに・・・しっかりと交番に届けたみたいですw
運って・・・オーラどす黒いんですね・・・山田が当てられてやばいww
さて・・・結果は!?
なんと堅次は、棒を真上にかち上げた!!!
芦花の攻撃を回避し山田を踏み台に王様の棒をゲット!!!
負けを認める芦花・・・だけど袋を堅次が持つことに嬉しいみたいですね。
棒を折って上空に上げてなかったら堅次が負けていたみたいです。
引き分けですねw
子王は・・・ライバルだと再認識したみたいですw

今回は、この人から言葉を頂きます!

d-flg_kotoba.JPG
「じゃないと、許しませんよ?」
by 芦花

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。